MOODYZ激押しの大型新人AV女優・七沢みあちゃん18歳初めてのインタビュー!初キスは水族館で?!処女喪失話からデビューまでの秘話公開。「あのAV女優さんの大ファンです!」【世代ギャップ炸裂のロングインタビュー第1回】 (1/5ページ)

2017.12.01 21:00
じぇねれ――――ションぎゃっぷ!
じぇねれ――――ションぎゃっぷ!

数々の美少女を送り出して来たMOODYZから、七沢みあちゃんという超カワイイ新人がデビュー!

『全AVファンの妹分』というキャッチコピーが付けられたその美少女は、まだどこの媒体も触れてない正真正銘のインタビュー処女だそうです。(インタビューは9月21日に行われ、11月25日のデビュー作発売日を待っての記事公開となりました。)

そんな彼女のインタビュー処女を奪う為に、またまた愛媛からAVマイスターの東風克智が飛行機で駆けつけて来ました。

新人さんの初インタビューだというのに、みあちゃんがかなり元気でおしゃべりな子だったのでトークは脱線しまくり!全4話ですが、かなりのボリュームになっております。ネット記事だからこそ出来る、文字数制限無しのノーカット・インタビュートークをお楽しみ下さい!読めば間違いなく七沢みあちゃんが好きになる!

★七沢みあちゃん

生年月日1998年12月13日

身長145cm サイズB79(C)/ W54 / H80

●ブログ「みあダイアリー」

●ツイッター @mia_nanasawa

MOODYZ特設ページはこちら!



東風克智 ツイッター@butatongpoo

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!!』(MOODYZ11/25発売)

七沢 はじめまして、七沢みあです!ヨロシクお願いします!(ハキハキと)

──東風  おっと~、元気でカワイイ子ですね!出会って3秒で好感度!

(DMMニュース編集)シーッ!シーッ!他メーカーの作品みたいに言わないでください!

(MOODYZプロデューサー)うちからデビューする事になった新人さんです。これが初インタビューなので宜しくお願いします。

七沢 これが初インタビューだから、かなり緊張してます!!!(ニコニコしながら)

── 全く緊張感が見えないですよ(笑)。そして声がめっちゃハキハキしてて、聞き取りやすい!何年生まれですか?

七沢 1998年生まれですね。

──  1998年!ついに98年生まれが出て来ましたよ。SMAPの『夜空ノムコウ』が発売された年じゃないですか!

七沢 そうです~!あの曲と同い年です。

── 『夜空ノムコウ』が発売された年に生まれた子が、こんなに大きく可愛く育って、AVに出ちゃうんですよ。

(編集)いや~、時が経つのは早いですね。

(プロデューサー)ほんとですねぇ。

七沢 なんか皆さん急に老け込んじゃいましたね(笑)

──  あの頃の未来に僕らは立っているんですかね?

(編集)東風チンコは立ちっぱなしですけどね。

(プロデューサー)あと1998年って『ノストラダムスの大予言』にビビってましたね。

── そうそう、あと1年に迫ってましたからね。

七沢 すいません、『ノストラダムス』ってなんですか?

一同 でえ゛~っ!ノストラダムスが誰だか知らない!?

七沢 知らないです。何を予言した人なんですか?

── 「1999年に地球が滅亡する」って予言してたんですよ。

七沢 何ですかそれは!怖いですね!!…でも滅亡してないし(笑)

──  予言を外すと、こんなにも世間から忘れ去られるものなのか…。

(編集)すぐにラジオ番組に出られそうな可愛い声ですね。

七沢 わ~っ!ありがとうございます!嬉しい!(満面の笑み)

── 声といい、仕草といい、受け答えがしっかりしてますね。まさか、名前を変えて再デビュー系じゃないですよね?

(編集)ごめんね、この人は「ノンデリカシーじじい」として悪名高いの(笑)。

七沢 あはははっ!違います!本当に初デビューですよ(笑)。昔から緊張してもあまり顔に出なくて、人見知りもしない方なんです。でもデビュー作の撮影ではかなり緊張しました…。

次のページへ
みゃーちゃんって呼んでください!

全文を読む

トップへ戻る