ウリは超軟体!パケ画像やカラミ映像の自分を見て「なんじゃこりゃ~!」驚異のグニャグニャSEXをぜひ見て欲しい▼初共演で感心の連続!▼オカズのツートップはRio&明日花キララ作品!【AV女優・香苗レノンインタビュー・第三回】 (1/4ページ)

2017.10.19 23:00
体やわらか!
体やわらか!

さわやかな顔して結構いろんなエッチを知ってるし、いろんなプレイをヤッてるんですけど……それでもAVのお仕事が刺激的すぎて仕方が無い!
そんなごくごく普通の女の子・香苗レノンちゃん。なんでこんな子がAV
に!来てくれてありがとうございますっ!!

絶好調のロングインタビューも第3回!今回はプライベートの話を多めにお伺いしています!

最後までじっくりお楽しみください!



【バックナンバーはこちら】

圧倒的透明感の美少女は超ドスケベ!超絶ぐにゃっと軟体ボディで大量潮吹き!「デビュー前にフェラを勉強してました!」▼女子大生なのにエロ過ぎてAVデビュー4作目から人妻役オファー殺到?!【香苗レノンインタビュー第1回】


憧れのRioさんに謝りたい!AVを見て「本当にキモチいいの?」って疑ってました!出演してみたら「本当にキモチいい!」▼圧倒的透明感の美少女・香苗レノン、自身の処女喪失を語る。【ロングインタビュー第2回】


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



アレだけはプライベートに持ち込まないっ!

――セックスとオナニーってどっちが好きでした?

香苗 難しいですねえ……デビュー前ですよね? うーん、セックスは「毎日やりたい」タイプじゃなかったんで、回数でいったらオナニーなんですけどぉ。最近はめっきり減ってきちゃいましたね、撮影前には性欲溜めておいた方がいいのかな~って思っていたりして(笑)。

――もしかするとオナニーしたかったけど撮影前だから我慢して臨んだ現場もあった?

香苗 最近はそうですね、撮影が近くなったらちょっと抑えます。むしろ、デビュー作の撮影前日はちょっと高ぶっちゃって……オナニーは燃えましたねぇ(笑)

――普段はスマホ見ながらのオナニー?

香苗 体勢は本体を据え置きにして正面に座ってM字開脚のポジションです。指かローターですね……本当は電マのほうが相性いいんですけど、それは撮影の時だけにしておこうかなと思ってます。気持ち良すぎるので家にまで持ち込むと、仕事とプライベートの垣根が壊れちゃいそう(笑)。

――電マが「香苗レノン」でいるかいないかの境目なんですね。オカズはどういうAVが好きですか。

香苗 可愛い女の子好きなので、好みのタイプの女の子の作品を見ています。今も昔も明日花キララちゃんとRioちゃんは大好き、かわいいな~って。

――最強のツートップですね!

香苗 かわいい子が気持ち良さそうにしてる姿がヌキどころですね! 男優目線でも女優目線でもなく視聴者の目線でAVを見てるんで、行為よりも好みの子がキャンキャン喘ぎながら感じまくってる姿が……たまんないですね、アハハ。

――女性向けのAVも最近は増えて来ましたが、そっちはどうですか?

香苗 私は普通のAVばっかりです。しかもサンプル動画だと物足りないんで、ガッツリ本編(笑)。

――やるう!

香苗 昔は本当にオカズとしてのAVだったのでサンプルでも良かったんですけど……でもやっぱり好きな女優さんのエッチな姿はいろいろ見たいなぁ~って思って結局、本編を見てましたね。それに今はオカズとしてはもちろん、お仕事に向けた教科書みたいな感覚で見ちゃうので、サンプルじゃちょっと物足りないですよね!!!(熱弁)

次のページへ
AVをチェックしまくり!

全文を読む

トップへ戻る