(最近、AVデビューしすぎじゃない?)AV廃人・くろがね阿礼担当編集が皆さまの心の声へお答えします!業界で再デビューを果たすあの職業は『ハラーーーショ予備軍』だった?!【夏から始まるAV×スキャンダルFUCKのビルド】 (1/4ページ)

2017.10.18 20:00
この記事きっかけで「ハラーーーーーショ!」目指します(担当)
この記事きっかけで「ハラーーーーーショ!」目指します(担当)

AV廃人ことくろがね阿礼さん担当編集、鈴森りんです。突然ですが、ネットストーカーをしていて目に留まったこの一文。



今頃、kawaii広報のすずくんはパインパインの中で「ハラーーーーーショ」の準備をしていることでしょう。



この女優さんの職業は”元地方局アナウンサー”なのですね。


スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー
※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。


kawaii*専属の櫻井美月さんがDMMのお気に入り数9868「ハラーーーーーショ」射程圏内!AVOPENとは何だったのか・・・、現在kawaii*専属デビューの子で今期最高のポイントを叩き出しましたたわけで、かなり勢いのあるメーカーとなってきましたのではないでしょうか。


■商品コメント
週刊誌で世間を騒がせた元地方局アナウンサーが満を持してAVデビュー!清廉潔白なキャラクターで人気を博すも男性関係のスキャンダルでイメージがガタ落ち…のはずが、昔から人前に出て注目されたかった彼女は逆手に取ってAV女優への転身を決意!愛嬌のある笑顔、ちょっぴり舌っ足らずで可愛い声は健在!ニュースでは聞くことが出来なかった官能的で雅なスウィートボイスで視聴者を魅了しちゃいますよん!






因みに第二作となるコチラもハラーーーーーショ射程圏内に入ってきました。


スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナウンサー中出し解禁 ポルチオ開発デカチン痙攣絶頂生ハメFUCK 櫻井美月


10/18 現在お気に入り数…7879


■商品コメント

専属第2弾は人生初!中出し解禁!!業界きってのデカチン揃いで挿入するとおまんこパンパン。「生ハメした方が気持ち良いよ。ゴム外しちゃおうよ」断り切れず生まれて初めての生ハメ体験!「オチンチン温かい…すっごい気持ちぃ〜」生チンポの虜になってしまい興奮状態で生中出しまで容認!ドクドク濃厚白濁ザーメンをおまんこの中で射精されてウットリ。「赤ちゃん出来たらどうしよう…人生で一番のスキャンダルです!」








むぅ。地方局あなどれないと私は思ってきたのです。底知れぬポテンシャル。つづいて・・・


次のページへ
笑顔を振りまいていたあの子が…!

全文を読む

トップへ戻る