【プロデューサー×つぼみ対談】ロリ系女優のレジェンドつぼみが若手ロリたちのご奉仕メイド隊を率いて賞レース参戦!レジェンドとの共演4Pに共演者がひるむ!?共演のためにマン毛ツルツルにしたのはだーれだ!【AV OPEN2017】 (1/4ページ)

2017.10.11 19:00
見守るプロデューサー。
見守るプロデューサー。

AV OPEN2017、乙女部門エントリー作品『ワレメご奉仕パイパンメイドスペシャル』はもう見たか!?あのつぼ様が久々のメイドさんに扮し、本当に久々すぎる共演作への出演となった本作はいま売れに売れてるロリ乙女だらけという奇跡のキャスティング…という、AV OPENならではの意欲作。

その裏側をつぼ様とプロデューサーが振り返ります!!

★つぼみツイッター:@tsubomi1225

★ワンズファクトリーツイッター:@wanz_official

豪華なロリパイパンスター集結!!

ワンズファクトリー AVOPEN【乙女部門】エントリー中!!!

ワレメご奉仕パイパンメイドスペシャル

★特設ページはこちらをチェック★

久々の賞レースにつぼみちゃんをエントリーしたかった!!

↓つぼみ画伯:もりP

つぼみ画伯:もりP

――このキャスティングが大きな話題を呼んでいる本作ですが、その凄まじさをお二人からお話していただこうと思っています!

【好評配信中!】ワレメご奉仕パイパンメイドスペシャル(ワンズファクトリー)

プロデューサー(以降、P)これはもう完全につぼみちゃんありきの企画だったんです。つぼみちゃんでAV OPENにエントリーしたかった!つぼみちゃんってこういう賞レースにあまり顔を出してこなかったんですよね(苦笑)。

つぼみ あんまりそういう賞を目指して~という場はニガテなのでちょっと…。周りからも「ニガテそうだよね」って、すっかり思われているのかそういうお話も無かったんですよ。だから今回はちょっと意外だったし、せっかくだからやってみようかな~って。

P というわけで、ラッキーでした(笑)。つぼみちゃんの出演作を出したい!それじゃあこういう大きなお祭りでもないと出来ないことって何だろうって考えたら、つぼみちゃんを中心とした共演作品だろうと思い当たったんですよ。いまや押しも押されぬ専属女優さんだし、こういう風にみんなで集まる機会ってないでしょう?

つぼみ そうですね。多分、ここまでのワイワイした共演作って…もうバコバス以来になっちゃうんじゃないかなあ、うふふ。

P というわけで、こういったお祭りごとでイメージガールは経験したことがあるけど、エントリーしたことはほとんど無かったつぼみちゃんと一緒に頑張ろう、それならメイドさんだと。メイド長としてパイパンロリなメイドさんの中心にいて欲しいぞと。やっぱりね、ボクはつぼみちゃんのことを「メイド歴11年、業界ナンバーワンメイドさん」だって信じてますから!

つぼみ ありがとうございます(すっごく照れくさそうに)

次のページへ
作品について聞いちゃうぞ!

全文を読む

トップへ戻る