祝!風間ゆみ業界20周年!サプライズはなんと…!▼欲求不満がたっぷり詰まったプラチナ爆乳美熟女と濃厚3本番!▼有名女優の団地妻全裸ストライキ!【マドンナ 11月2回目発売予定作品を画像大量でご紹介】 (1/4ページ)

2017.10.10 18:00
プラチナ級おっぱい!
プラチナ級おっぱい!

【新着AV! 予約スタート】

マドンナ 2017年11月2回目発売予定作品 15タイトル!

人妻・熟女専門のAVメーカー・マドンナが、11月2回目発売予定新作15タイトルの情報公開!画像大量で一挙にご紹介します!チェックしてくださいね!

11月1回目発売作品情報はこちら

10月2回目発売作品情報はこちら

※タイトル部分をクリックすると、作品詳細ページに飛びます。

 

 

白金在住の専業主婦、山岸琴音AVデビュー!欲求不満がたっぷり詰まった美熟女爆乳と戯れる濃厚3本番!

たわわに実ったおっぱいはプラチナ級!! 白金在住の専業主婦 山岸琴音さん37歳 絶頂志願でAVデビュー!!

「不倫や出会い系は怖いので、ちゃんとしたところ(AV)がいいかな、と」セックスレスで欲求不満がMAXの人妻・琴音さん37歳。研究者のご主人とはお見合い結婚で穏やかな生活を送っていましたが、やはり営みが無いと毎日が物足りなくなって…。どうせなら思いっきり気持ち良くなりたい、ということでAV出演を決意!!緊張で硬かった身体も、全身を弄られるうちにいつの間にやら蕩けてしまい、本気の連続絶頂3本番!!

祝!風間ゆみAV女優20周年!業界の女王を欺く逆ハニートラップで盗撮AV!

祝!!Madonna専属 風間ゆみ AV女優20周年 撮影前夜の記念パーティーで来賓者に隠れてAV撮影!!更にお持ち帰り盗撮映像も流出!! 風間ゆみ

都内、某日…とある会場で開かれたAV女優20周年を迎えマドンナ専属女優となった風間ゆみの撮影前夜の記念パーティー。マネージャーに付き添われ笑顔でやって来た彼女はまだ知らない。このパーティー全てに風間ゆみの素顔を探るトラップが仕掛けられているとは…。ほろ酔いの彼女を惑わす逆ハニートラップ!化粧室に控室…そして、パーティー後のお持ち帰りまで、快感に溺れるリアルな風間ゆみをカメラは捉えていく!!

巨乳を揺らして大行進!団地妻が反旗を翻す全裸ストライキ&淫乱SEX!

妻たちの全裸ストライキ!! ~団地妻の脱『主婦』宣言!!~ 春菜はな,水城奈緒,三原ほのか,羽月希

とある団地の管理組合「くれない会」。メンバーの人妻たちは皆、旦那に不満を抱えていた。ほのかの旦那は新婚なのに浮気をし、奈緒の旦那は遊び人。希の旦那は夫婦の営みから逃げ回り、会長のはなの旦那はパチンコ三昧。そんな夫への不満が頂点に達したはなたちは妻の心と体の解放を訴え「全裸ストライキ」を決行する。そして、全裸で練り歩く人妻の姿に興奮する住人たちを、夫へあてつけるように誘惑していくのだった…。

狂おしい肉欲の日々…!フシダラな主婦、橋本れいかが溺れる性欲の暴走…!

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 橋本れいか

塾講師に再就職した夫が連れてきたのは、●校時代の恩師・阿部だった。妻のれいかは、かつての憧れを思い出しながら、再会を喜ぶのだが…。当時から、彼女の美しさに目を奪われていた阿部は、より成熟した姿に欲望を抑えきれず、れいかを犯すのだった。無理やりとはいえ、憧れだった男との関係に後ろめたさを感じながらも悦びに濡れるれいか。全身を貫かれた余韻に震える身体は、一度きりで収まりようもなく…。

嫁の妹、山本鈴の無防備に揺れる肉感溢れる身体を貪り食う義兄!

家内の妹 ~ひとつ屋根の下にある身近な欲望~ 《正統派》専属美熟女第二弾!! 山本鈴

連休中、姉夫婦も暮らしている実家に夫と遊びに来た鈴。夫婦でゆっくりと過ごすつもりだったが夫は急な仕事で先に帰ってしまい鈴だけが実家に残る事になった。仲の良い姉がいる実家でリラックスする鈴だったが、姉の夫・丈だけは鈴を鋭く見つめていた。鈴の豊満な胸、肉付きの良い尻が目の前でチラついているのだ。そんなある晩、トイレを済まして出て来たノーブラの鈴を見た丈は欲望を抑えきれず押し倒してしまうのだった…。

七瀬いずみの心の奥に眠っていた本能を呼び覚ます濃密3本番!

妻が淫らに輝くとき…。 七瀬いずみ

ある日、いずみは営業に異動となった夫・幹夫から部下の平井を紹介される。彼女の地味な服装の奥に隠された美しさの虜になってしまった平井は、上司の妻である事を知りつつもいずみに想いを告げるのだった。初めは拒否するいずみだが、彼の強引すぎる告白にセックスレスの肉体は女を思い出し、快感を受け入れてしまう。膣奥を逞しい肉棒で擦り上げられる悦びが忘れられないいずみは、我慢できずに密かな逢瀬を繰り返すのだが…。

次のページへ
織田真子が…!

全文を読む

トップへ戻る