女性が一番好きな体位はコレ!一度のセックスで何回体位を変えるのがイイ?フィニッシュはどの体位が理想?体位について女性にリアル調査してみました❤大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第105回】 (1/2ページ)

2017.10.10 21:00
この体位、好き好き~❤
この体位、好き好き~❤

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節がやってきました。 “スポーツの秋”ともいわれているように、爽やかな気候は体を動かすのに最適ですが、大人のスポーツといえば、なんといってもセックス!!!

と、強引につなげてみましたが、毛布に潜ったままでつながりたい寒~い冬や、汗でぬるぬるしてアクロバティックな体位を取るのが危険な夏に比べると、からりとして気持ちのいい秋は様々な体位にも、アグレッシブに挑戦しやすいですよね。そこで今回のテーマは体位! インターネットを通じて、女性たちにアンケートを取ってみました。

Q1. 一番好きな体位を教えてください(145 件の回答)

正常位 50.3%
バック 24.9%
騎乗位 12.4%
座位 11.7%
立位 0.7%

過半数越えで一番人気だったのは、やはり、もっともオーソドックスな体位とされている「正常位」。相手としっかりと見つめ合ったりや、互いにギュッと抱きしめることができるために、愛情の伝わってきやすい体位とされています。具体的な声を拾ってみると、「相手がのぼりつめる瞬間がわかりやすいから」「キスしながら密着するのが一番いいですねー。全身で彼を感じられます」「顔が見えるし深いので満足感が高いです」「大好きな人と正常位でイク。気持ちの問題か笑」と、やはり感情面で満たされる一方で「いいとこにあたりやすい」「なんか1番中いっぱい感」「奥まで入るから」と肉体的な快感を挙げる声も。

2位はバック。今回、この調査をするにあたり、バックと騎乗位のどちらが、上位に来るか、個人的には「騎乗位が優勢なんじゃないのかな」なんて思っていたのですが、10パーセント近くも上回って、バックの人気が高いという結果は少々驚きでした。バックが好かれる理由としては、「奥に入るから」「奥まで届くから」「奥まで刺さる感じがいい」「奥を突かれるのが好き」「お尻を掴まれて突かれるから的確」と、とにかく“奥”がキーポイントの様子。しかし、それが寝バックとなると「押さえつけられながらだったので犯されてるみたいで興奮してしまいました」「犯されているみたいで興奮するから」と、アブノーマルな要素を感じて、興奮を覚える女性もいるようです。

3位は騎乗位。他の体位に比べると、女性側が積極的に動きやすい体位です。ゆえに、
「騎乗位だとイケる」「騎乗位で下から協力してもらうのが一番イケる」「いいところに当たるのでイケる」「イキやすい」と今度は“イク”のオンパレード。また「窓の外には美しい夜景、自分の眼下には見目麗しい男。肉体の快楽もさることながら、視覚で満足」「好きな人が気持ちよくなる顔が見れた時に気持ちもからだもさいこーに気持ち良かった」と、男性の表情をじっくりと見られるところも、女性の快感を煽るポイントのようです。

続いての二問目。

次のページへ
気になるあの質問❤

全文を読む

トップへ戻る