アンニュイな昼下がり、主婦のイケナイ遊びが開花する!▼寮母と寮生のイケナイ関係!トイレやコタツで加瀬かなこの性欲が暴発する…♡白木優子も同窓会で再会した男にハマりハメられ、腰を振る!9月25日は主婦休みの日 (1/4ページ)

2017.09.25 16:00
夫に内緒で同級生と秘密のFUCK!!
夫に内緒で同級生と秘密のFUCK!!

9月25日は主婦休みの日。

息子も夫もだぁれもいない昼下がりに、主婦はいったい何をして過ごしているのか。

あまりに気になったもので、10年来の女友達にちょっと話を聞いてみたんです。

「もちろん炊事・洗濯・家事・買物だよね?」と問う僕に、

「はぁ?」と目を丸くした彼女は、

「炊事・洗濯・家事・オヤジと不倫に決まってんじゃん」とケタケタと笑う。

正直そんな回答が帰ってくるなんて思いもしなかったので、女性に限ってそんな不貞は

と反論する僕の言葉にくってかかるように

「不貞はね、男の専売特許じゃないんだよ~!」と意味ありげな微笑を口元に浮かべたのでした。

根本的に女性もヤリマンだという認識でよろしいのでしょうか

では作品紹介!

9月25日主婦休みの日に因んで

主婦が夫の知らないところでイケナイ遊びをしている作品特集!

寮母として働くかなこはひょんなことから寮生の奥村と親密になる。当初は身体の関係を拒んでいた彼女だがベッド下からトイレからこたつにまで奥村の舌が伸びてきて…とうとう声我慢SEXに展開する…!

偶然の密室 美人寮母と学生 加瀬かなこ

夫が寮長で自分も寮母として働くかなこ。ある日、寮生の奥村に荷物の整理を手伝ってもらっていると、突然荷物が崩れて二人は押し入れに閉じ込められてしまう。長時間、息苦しい中で体を密着させていた二人は次第に変な気分になっていき…。翌朝、無事救出されたが、かなこと奥村はそれから出会うたびに夫や寮生達から身を隠す事になり、ベッド下やトイレ、こたつにまで隠れて潜伏中に高ぶる欲望を密かに満たすようになって…。

こらこら、遊びがすぎるぞっ!

ちょっ、ダメっ…あっあっ…

若いチ○ポかたぁあああい!!!

 

次のページへ
友田真希が…!

全文を読む

トップへ戻る