人気AV男優たちが「神雄」として大活躍する特撮ヒーロードラマ『マグマイザ―』ついに本日Blu-ray&DVD発売!AV男優アベンジャーズ勢揃いのイベントも10/22に大決定!【熱いコメントも到着!】 (1/2ページ)

2017.09.20 13:30
(C)2017 スカパー!【PR】
(C)2017 スカパー!【PR】
AV男優の力を借りて変身する。さらに半径3m以内にAV男優がいないと変身が解けてしまう―。
そんな斬新な設定の特撮ヒーロードラマ『マグマイザ―』のBlu-ray&DVDが、遂に9月20日(水)に発売となりました。



この作品は、『温厚な上司の怒らせ方』シリーズや『神話戦士ギガゼウス』等の話題作を次々と発表し続ける古屋雄作監督が、2016年6月に「本編」の存在しない映像作品の「予告編」を動画サイトでまず発表。

AV男優(=「神雄(カミオス)」という存在)の力を借りて変身するヒーローという、そのあまりに荒唐無稽な設定の斬新さ、そして本編が無いとは思えない映像クオリティがネット上で話題となり、まさかのドラマ化が決定したという異色作です。


本作は、主人公・真熊烈(まぐまれつ)が、一般男性とは桁違いの精力や“雄(オス)度”を持つ選ばれし男性=神雄(カミオス)=AV男優たちの力を借りて“超戦士・マグマイザー”に変身し、人類の支配を目論む黒の一族と戦う『コメディ×本格特撮ヒーロードラマ』。


マグマイザ―の変身に不可欠な存在である神雄達には、大島丈、黒田悠斗、しみけん、田淵正浩、森林原人、吉村卓といった、まさに業界を代表する人気AV男優陣が集結し、地球を守るために“エロ要素一切なし”で立ち上がりました。

最終回には加藤鷹がゲスト出演し、意味深な役どころを演じています。




テレビ放送で話題を博した今作がついにBlu-ray&DVD化!

特製ブックレットが封入され、特典映像としてメイキングや未公開映像、そして当初公開されたパイロット版予告編、ドラマ放送前に実施されたトークイベントの模様などが収録されている模様です(Blu-rayとDVDで一部収録内容が異なります)。

初回生産限定で「マグマイザ―&カミオスカード」も封入されています。




さらに、神雄役のAV男優たちが再び集結するイベントが、10月22日(日)に実施が決定しました。


主演の河野朝哉のほか、大島丈、黒田悠斗、しみけん、田淵正浩、森林原人、吉村卓の神雄役6名全員が集結、古屋雄作監督と共にドラマの未公開映像や“裏“話が披露される予定です。


このメンバーが一堂に会するイベントは非常に貴重な機会。どのような“裏”話が聞かれるのか、期待が高まります。
(イベントの参加には、Blu-ray&DVDに初回限定で封入される応募券で応募可能となっています。詳細は後述で。)


Blu-ray&DVD発売、さらにイベント実施決定に際し、神雄役6名と古屋雄作監督からの発売記念コメントも到着しました。

次のページへ
熱いコメント!

全文を読む

トップへ戻る