常にパンツ丸出し?!全人類を魅了する新人AV女優・山川ゆながデビュー作を語ります。「撮影現場で会う人会う人がみんなド変態に見えましたねwww」Aカップの試練!パイズリしてみた結果…【ロングインタビュー第3回】 (1/4ページ)

2017.09.19 23:00
2メーカーからデビュー作リリースの快挙!
2メーカーからデビュー作リリースの快挙!

ますます絶好調の山川ゆなちゃんロングインタビュー!ついに3回目。

今回はデビュー作についてのお話です。宇宙企画とキチックスからWデビュー!鮮烈なAV業界入りを果たしたゆなちゃんですが…やっぱり戸惑ったことも多いようで…。

今日もラストまでじっくりお楽しみください!

(インタビュー・文/カトウカジカ)

【バックナンバーはこちら】

敬愛するニコ生主と繋がって処女喪失!しかし大トラブルに?!鹿や熊と遭遇する山奥で青春を過ごした新人ロリ系AV女優・山川ゆな、有名YouTuberに告られて付き合ったらセフレ扱いでプンスカプン!【波乱万丈ロングインタビュー第1回】


東京進出!思い出はピロピロピロピロピロピロピロ?!整体に行ったらAVみたいな展開に?!「今までは草食系男子が好みでしたが、最近はどんどんマッチョが好きに…」【野生児?新人AV女優・山川ゆなロングインタビュー第2回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

――インタビューも中盤ですが山川さん、ずっと言うか迷ってたんですが……。

山川 は、はい。改まって何でしょうか!?

――ずっと、パンツ、見えてます……。

山川 えっ、あっ、へっ!? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッ!!! や、やだ恥ずかしい!!

――wwwwwwww。かれこれ40分近くお話を聞いてますが、真正面からずっと見えてました。

編集 はい。僕も撮影していましたが、ファインダー越しに白いパンティを覗いてました。そして撮ってましたwwwwwwwww


山川 ちょッwwwwwwwwwww

――パンツを見えている嬉しさにずっと黙っていたんですが、山川さんのあまりのピュアさにほだされ、自首しました。

編集 読者の皆様は、インタビュー第1回、第2回にアップされている山川さんの写真をみてください。大体、パンティが見えていますからwww

山川 (必死で股を閉じる山川さん)も、もう閉じます、安全です!

――その服装で今日電車に乗ったんですよね?

山川 は、はい……。だからかな、やたら視線感じたのは……。

――正面座った人は、だいたい見えていると思いますよ。

山川 ヒィ、お気に入りの服なのに!(笑)。

次のページへ
天真爛漫さが魅力です!

全文を読む

トップへ戻る