掟ポルシェが重大決意!「今後チンポとかマンコのことは意地でも書かないと決めました」…マズいぞ人類の至宝と呼ばれかけた男が血迷っている!読者の皆様のエールが必要なのです(切実)。【連載『デッカイまんまん』第26回】 (1/2ページ)

2017.09.19 22:00
糖尿病リーチ!?
糖尿病リーチ!?

『掟ポルシェのデッカイまんまん(Dekkai Man Man)』第26回

人気連載の『デッカイまんまん』も晩夏の寝苦しさと同様、さらにヌッチャヌチャの展開を目指して頑張って行く所存でございまして…あれ?掟センセ。センセー!!…返事がない。オナニー中かな?…と思ったらいつもより真面目な顔(当社比)してコンニチハ。どうしたんですか神妙な顔して。自分の精子飲んだら昨日よりマズくて凹んでるんですか? え、なんですか?言いたいことがあると。

読者の皆様、我らの掟さまより決意発表があるそうです。恐れ入りますが耳を澄ましてお聞きください。(担当編集・桜井)

掟せんせい、気持ちを入れ替えます。

(ハァ~ッと大きい溜息を吐いて)あのね、今後チンポとかマンコのことは意地でも書かないと決めました。もう書きませんよ、そんな下品なこと。ねえ? シモネタに頼るって最低じゃないですか? チンポとかマンコとか言ってりゃ面白いと思ってるわけでしょ? いや~、感性を疑いますね。自分で書きながら「チンポ!(笑)」「マンッッッッコッッッ!!!!(爆)」とか思ってるわけでしょう? もう本当に、頭が悪いっていうか。知性の欠片もない下痢便みたいな文章を撒き散らすことに対しての責任を持てって話ですよね、品性下劣! もうね、チンポとか見るのも嫌! 自分のチンポも見たくないのでしばらく目をつぶってションベンしていた結果、便所の床がジョバジョバに。掃除大変でした。

あっ、そうだ、もうチンポとかマンコとか書かないって決めたんでしたっけ、じゃあ、チンポはKINTAMA☆棒』、マンコは『マン肉ビラビラ壺』に言い換えましょう! これでバッチリですね! では! 言い換えましたので、ここからは気軽に使っていく所存! 行くぞ~! 三・三・七、拍~子ッ! ハイッ、KINッ! TA~MA! ☆棒ッ! ヨッ! KINッ! TA~MA! ☆棒ッ! ソレッ! KINッ! TA~MA! KINッ! TA~MA! KINッ! TA~MA! ☆棒ッッッ!! ウッ!!! (KINTAMA☆棒を地表に突き立て軸にして、風力を利してぐるんぐるん回転しながら) ハイッ、マ~ン・肉ッ! ヨッ! マ~ン・肉ッ! ウッ! ビ~ラビ~ラ、ビ~ラビ~ラ、ビラッ、ビラッ、壺ッッ!!! (マン肉をモチーフにして焼き上げたフォカッチャをハフハフ言いながら食べて)……いや~、チンポとマンコの名称をちょっと変えただけで、こんなになんか盛り上がってくるとはね! 意外な発見!

え? ……かえって下品な気がする!? 

次のページへ
代替案を考えてみましょうか。

全文を読む

トップへ戻る