女子高生時代にレズタチを経験してSに開眼!▼涼海みさが憧れだった紗倉まなとの初対面を半泣きで振り返る!▼共演して「このテクニックは本当にすごい!」と驚愕した2人の人気AV女優とは…【ロングインタビュー第3回】 (1/4ページ)

2017.09.18 17:00
こんな猫ちゃん飼いたいにゃあ。
こんな猫ちゃん飼いたいにゃあ。

大好評!涼海みさちゃんのロングインタビューも今日で3回目!

前回の最後にチラっと触れた「憧れの存在」。そう、彼女がこの世界に飛び込んで来る前から、一番憧れていたのが紗倉まなちゃん! 

みさみさが「神です!」とまで言っちゃうほどの愛、思い入れ…今回は憧れのまなてぃと初遭遇した時のお話から始まっていろいろ脱線しちゃいます!お楽しみください!

【バックナンバーはこちら!】

SEX欲とオナニー欲は別モノ!AV見ながら二刀流でヌク!オカズはナチュ!▼ついに登場、期待のロリ系ドS美少女・涼海みさが朝っぱらから激烈変態トーク!オナニー中に緊急停止「ウソ!あたし!ダメ!」【ロングインタビュー第1回】

ドSなロリ美少女みっけ!AV女優・涼海みさはプライベートでは童貞ハンター!セフレは水責めに?▼神と崇めるアノ先輩女優に憧れて業界入り!所属プロダクションもデビューメーカーも同じ!【ロングインタビュー第2回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 


デビュー後すぐに憧れの存在と緊張の初対面!

――それでは紗倉まなちゃんと初対面した時のお話を…



涼海 デビューして本当にすぐくらいの時に、ソフトオンデマンドさんに打ち合わせのためにお伺いしていたんですけれど、同じ日にいらっしゃったんですよ!! 「あ!まなちゃんきたよ~!」みたいな感じでマネージャーさんが教えてくれたんですけど、そんな大変なことが突然起きるとは!!!!!!…心の準備が出来なくって、「やばいやばい!」ってガッチガチに緊張したまま、まなさんに…まなさんにご挨拶させていただけることに(思い出して興奮気味に)!

――「今も神です」ってマジですね。まなちゃんの話をしながら泣きそうになってるし(笑)

涼海 本当に感激だったんですよー。その時なんて緊張でうまく喋れなくて、しかも「涼海みさ」の名前を頂いたばかりだったので、思わず本名で自己紹介しちゃったし(笑)。やっとの思いで、「まなちゃんが好きでこのぎょーかいに入ったんですっ!」ってお伝えしたんですよ。そうしたらあの笑顔で「これからよろしくねー!!!」って……もうもうっ(興奮)。むひゃーー!むっひょーーー!!!

――実際に会ってみて、ますます憧れちゃった?

涼海 思っていた以上に素晴らしい人でした!! その当時はまだ18歳だったかな? お仕事の事が何も分かっていなかった私には、その場の人みんなに気を使ってにこやかに挨拶してみんなを笑顔にさせていく…そんなまなさんの姿は本当にキラキラ輝いていたし、こういう風に周りを元気に出来る女優さんになろうと思いました。

――具体的な目標になる良き先輩に早く出会えたのは良かったね!

涼海 本当ですよ。こんなに人間的な内面まで素晴らしい人がいたんだ…って感動ですよ。思っていた以上に素晴らしい人でした。

――まなちゃんの話をしてる時の「ガチ涼海」の表情を読者にお見せできないのが残念(苦笑)

涼海 うふふふふっ。まだ右も左もわからない時に、まなさんにお会いして雲の上のような人と同じ業界でやって行くことを実感できたのと、同じ事務所の後輩として、しかも同じAVメーカーからデビューさせていただいたからには足を引っ張っちゃいけない、頑張ろうと…それがあったからここまでお仕事続けてこられたというのはあります!

――イベントでも一緒になることもあったでしょう。

涼海 はい!!!ご一緒させていただく機会もたくさんありました! やっぱりそういう現場でもスゴいんですよー、どの女優さんにも神対応! 私にも「みさみさ~!」って言って笑顔で声をかけてくれたり…偉大ですね! なんでこんなに完璧なのかが分からない!ふぇぇぇぇ~。

――すごいよ、いま話しながら涙目だよ!!

涼海 嬉しかったまなさんとの出会いをいろいろ思い出しちゃった(泣)。あんなに売れてるのに、それを鼻にかけたりなんてしないであの低姿勢って天使ですよね!

――まだ共演した事はないんですよね。

涼海 そうなんですよ。でも「共演したい」というだけの存在ではないので、ちょっと…なんでしょうね。ええと…恥かしいですね(赤面)。

次のページへ
「スゴい!」と思った共演女優さんは?

全文を読む

トップへ戻る