エロ暴走が止まらない?たかしょーは時間を止めて「男性の乳首を…!」▼白石茉莉奈、VRと未来のAV業界を大展望!▼橋本ありな告白。心の師匠はあの人!【東風克智のAV OPEN2017イメージガールインタビュー後編】 (1/5ページ)

2017.09.17 23:00
イメガが語るAVの素晴らしさ。
イメガが語るAVの素晴らしさ。


AVOPEN2017
イメージガールの白石茉莉奈ちゃん(まりりん)、高橋しょう子ちゃん(たかしょー)、橋本ありなちゃん(ありーな)のインタビュー後編です。

前編ではありーながオカズにしているAVにたかしょーちゃんがドン引きしたり、まりりんがパイパン願望を熱く語ったり…と、かなり話が脱線してしまいました。

後編ではちゃんとAVOPEN作品について聞いていく予定ですが、果たしてどうなることやら…。とにかく三人の息の合ったトークをお楽しみください!


(インタビュー・文/東風克智)
(構成/DMMニュースR18編集部)


【前編はこちら!】

橋本ありな大暴走で白石茉莉奈&高橋しょう子タジタジ?オナネタ発表会からパイパン談義へ!「AVデビュー時に陰毛を生やせと言われて…」東風も暴走「電マが陰毛にカラまった経験は?」【AV OPEN2017イメージガールインタビュー前編】




●○●○●○●○●○●○●○●○●○



専属メーカーのエントリー作品を紹介!

── イメージガールの皆さんは全員メーカー専属女優なので、それぞれのメーカーのAV OPENエントリー作品を紹介していただきたいと思います。たかしょーちゃんのムーディーズは今年エントリーしてませんので、まずはSOD専属のまりりんからお願いします!

白石「今回のAV OPEN作品に残念ながら私は出てないんですけど、デマンドのVRはかなりスゴいですよ!なんとAV作品では初めての試みの360°VRなんです!」



── それは面白そう!周りを女優さん達に囲まれちゃうんですか?

白石「そうなんです!しかも空撮もしていて、上からも観られるんですよ。今回のAV OPENから『VR-1グランプリ』というVR専門の部門が出来たので、やはりここでもしっかりとデマンドらしさを出して来ました。出演女優も紗倉まなちゃんや古川いおりちゃんなどのSODstarから、人気のキカタン女優さんが一気にたくさん出ていてとても豪華です。他社より頭一つ抜けてるんじゃないかと思います!」



── まりりんはAV OPENイメージガールでありながら、デマンドの広報活動も完璧ですね!

(編集)説明を聞いていて欲しくなりましたよ。

白石「デマンドは初代VR-1の1位を狙ってますので、宜しくお願いします!」



──  SODはVRじゃない作品でもエントリーされてますよね?

白石「はい。素人部門にエントリーしてます。ヨーロッパでマジックミラー号を走らせて来たみたいです(笑)」



── ついにマジックミラー号が海外進出ですか!

白石「私もまだ詳しい内容を知らなくて、マジックミラー号を日本から持って行ったのか、向こうで新しいのを作ったのかは分からないんですよ。でもヨーロッパの有名な場所が色々と登場するみたいですよ。」

── 海外で使ったマジックミラー号を日本に持って帰った時に、いま話題のヒアリを持ち込んだってことは無いですよね?

(編集)何て質問してんだよ!

白石「それは絶対に無いと思います(笑)。マジックミラー号は人間しか乗せませんので。」

──  では次はエスワン専属の橋本ありーなちゃんにエスワンのエントリー作品について聞きたいのですが、今回は女優部門からスゴく可愛い新人さんがデビューしますね!

橋本「そうなんですよ~。吉高寧々ちゃんって言うんです。可愛いですよね!」

── この子、週刊誌とかのグラビアで何度も見たことありますよ。だから驚きましたね。

白石「じゃあ、たかしょーちゃんみたいにグラビアの子なんだ。」

高橋「へえっ、そうなんですね!」

橋本「またスゴいの捕まえて来ちゃいましたね…」

──  同じメーカーでスゴい新人がデビューするのってどういう気分なんですか?

橋本「そりゃあもう、ライバルですよ(笑)」

(一同爆笑)



── 敵なんですか??同じメーカーの仲間じゃないんですか?

橋本「ライバルですよ~。仲間っていうのはAV OPENのイメージガールのような関係です(笑)」

白石「あははは!仲間と思ってもらえて嬉しい。」

橋本「だって今の時点でエスワンって巨乳のナイスバディの人とか元芸能人とかスゴい専属女優さんがたくさんいるんですよ!なのにまたスゴい新人が入って来たら私の地位が危うくなるんです!」



── ガチで悩みをぶつけてるじゃないですか!現在も他のエスワン女優たちをライバル視してるんですか?

橋本「みんないい意味でライバルです!」

高橋「本気ですね(笑)」

── なんかありーなの闘争心がスゴい!

白石「でもエスワンでありーなくらい身長の高い子っていないんじゃない?それは強みだよ。」

橋本「これは強みですかね~。この寧々ちゃんも身長高かったらどうしよう(笑)」

── 身長155センチらしいです。

橋本「良かった~(笑)」



次のページへ
ありーなは分析力がスゴい!

全文を読む

トップへ戻る