天然美少女ニューハーフAV女優の青春時代。「ゲイだと思った時代は超メンヘラだったけどNHになったら精神が落ち着いた(笑)」初体験は浣腸したけど痛すぎて…【ダスッ!専属・泉水らんロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2017.09.17 20:30
人に歴史あり!
人に歴史あり!

ダスッ!から今月AVデビューする泉水らんちゃんのDMMニュースロングインタビュー第3回!
すでにダウンロード&ストリーミングではリリース開始されております!(DVDは9月19日発売)

今回はらんちゃんの青春時代にプレイバック!どんな若き日を送っていたのでしょうか。そこからどんな歴史を辿り、ニューハーフとして活躍してきたかを聞いちゃいました。

最後までお楽しみください!


(インタビュー・文/カトウカジカ)



【バックナンバーはこちら】

美少女ニューハーフ・泉水らんがAVデビュー!「苦手だった立ちバックを撮影でしたら人生で初めて絶頂しました!」勃起させるのにひと苦労だった処女作について語ります!「知名度を上げたい!」【ロングインタビュー第1回】


「息子」が「娘」になって初めて実家に帰省。両親の反応は「もっと○○すれば?」▼「玉あり竿あり」での苦労を激白!▼小3で男性教師を好きになり…【新人ニューハーフAV女優・泉水らんロングインタビュー第2回】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

――昔から泉水さんは女性的な顔だったんですか?

泉水 あんまり顔は変わってないと思います。昔から女性的だったのかな? そういえば中学1年の頃、廊下で思いっきり男子に告白されたことがありました。

――ほらぁ! 

泉水 でも全然好みじゃなかったので、「無理です」と断りました(笑)。

――どういう男性が好みなんですか?

泉水 友達がいない男性です。友達がいなければ時間が余っているので、全部私に使ってくれるじゃないですか!

――あれ?泉水さんは束縛が強めなキャラクターですか?

泉水 束縛強いのかな? 自分では自覚はありませんが、友達が多い男性とはお付き合いしたことはありません。

――……今までの恋人は暗い性格なの…?

泉水 いや、意外と普通なんですけどね(笑)。私が帰ってくるまでに家にいてくれるのが理想です。

――外見の好みはありますか?

泉水 ガリガリの男性はちょっと苦手ですね…骨が当たるので。でも固いマッチョも好きじゃないんですよ。ちょいムキ、ちょい脂肪みたいな男性が良いんです。顔は……あまり濃い顔はあまり得意ではないです。ちょっと崩れてるぐらいの方が……。

――崩れてる?

泉水 ちょっと語弊がありましたね。イケメン過ぎるのはあまり好きじゃないという意味です。

次のページへ
初体験は?

全文を読む

トップへ戻る