ゲッス~いヤリチン質問者を斬りまくり?!彼氏がいる女の子とエッチするときには…❤相手にハードプレイを受け入れてもらうには?連載100回記念その3!カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談❤大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第102回】 (1/3ページ)

2017.09.19 21:00
今回も性のお悩みをズバッと解決?!
今回も性のお悩みをズバッと解決?!

大好評記念企画!バックナンバーはこちら!

★連載100回記念★カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談!フェラのテクニックからバイ○グラの質問まで盛りだくさん♪大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第100回】

処女とHするときの注意点!女の子の具体的なOKサイン❤夏の股間が…?!★連載100回記念その2★カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談!大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第101回】

大泉りか(以下大泉):わたしのDMMニュース.R18の連載が100回を超えた記念で、プロ童貞の山口明さん、そしてAV監督の真咲南朋さんにお集まりいただき、全4回に渡って寄せられた性にまつわるお悩みにお答えしたいと思います。今回は第3回、そのひとつめのお悩みです。

Q.彼氏がいる女の子とHする際、気を付けた方が良いことは?

山口明(以下山口):これ、前回の処女の件と、同じ人の質問じゃないですか?

真咲南朋(以下真咲):ゲスだなぁ~(笑)。

大泉:で、お悩みに答えると、彼氏がいる女の子とエッチする時に必要なもの、それは、コンドームですよね。これ、間違いないです。

真咲:たしかにそれは必要!

山口:でも、そもそもさ、彼氏がいる時点で「もういいや」ってならないんですかね

真咲:ならない人、めっちゃいますよ。寝取るのが大好きな人っていますからね。

山口:そういう人いるの?

大泉:人妻って、そういう属性じゃないですか。人の夫も……あー、わたしは娘がいる人は嫌だな。息子ならいいけど。

真咲:わかる!

山口自分が娘の立場で考えると傷つくからでしょ。

大泉:そうなんですよ!「娘のこと、大好きなんだ」とか言いながら浮気する男性とか、よその娘には、そういうことがよく出来るな、と。

真咲:LINEのアイコンが娘だったりして(笑)。子供アイコンの人に口説かれるのは、嫌ですよね。

山口:子供がいるのに、外に口説きに行く人ってそんなにいるの?

真咲:いますよ。だから、ずっと不倫ブームじゃないですか。AV的にもNTRとか人気があったし。

山口:いやー、俺はないなー。

大泉:だから童貞なんじゃないですか? ぜんぶそこに集約させてしまって申し訳ないですけど(笑)。でも、お悩みに話を戻すと、「好きだからセックスをしたい」って言わないことですよね。「セックスがしたいからしたい」っていえば問題は起きにくい。

真咲その後も追わないことですよね。LINEしないとか。

山口:人の女に手を出して、一番怖いのは美人局みたいなやつだよね。あれは怖いよ。そうじゃなくても、彼氏にバレたらキツイよ。組の人だったりとか(笑)

大泉:彼氏の身元を調べろ、と。

山口:そう。出版社のAってあるじゃない? そこの某編集さんが一ヶ月くらい出社してこなかったらしいんだけど、久しぶりに出て来たと思ったら、小指がなかったらしいよ。ひと月会社を休んで、まずい女と逃避行してたんだって。

真咲:なんですか、その怖い実話。

大泉:そこも気を付けたほうがいいですね。というわけで、解決策は「コンドーム」「好きって言わない」そして「彼氏の背後関係に気を付ける」と。

山口:それくらい今の時代は危機管理が必要だよね。で、次の質問は……。

次のページへ
次の質問は…!!

全文を読む

トップへ戻る