つるつるマンコにつるぺたおっぱい❤売上1位を独占した超話題3DCGアニメ作品をあべみかこ&宮沢ゆかりが完全実写化!東風克智が徹底レビュー!夏のひめごと。実写版【AV OPEN2017乙女部門 無垢】 (1/6ページ)

2017.09.15 20:00
超話題のアニメ作品を完全実写化!!
超話題のアニメ作品を完全実写化!!

皆さんは実写版の映画『ジ○ジョの奇○な冒険』を観ましたか?
クレイジーダイヤモンドやザ・ハンドなどCGで描かれたスタンド同士のバトルはかなり面白かったのですが、やはり東○仗助など登場人物の実写化は『コスプレしてる感』がかなりありましたね。(東方○子役の観月ありさだけは完璧でしたけど)

これまで様々なアニメや漫画が実写化され、そのほとんどがファン達からブーイングを受けて来ました。いや、ファンのみならずハリウッド実写版『ドラ〇ンボール』に至っては鳥〇明先生自ら「あれは別次元の新ドラ〇ンボールです」と見放してました。他にも『進〇の巨人』『テ〇フォーマーズ』、過去にはジャッ〇ー・チェンの『シ〇ィーハンター』などアニメの実写化は失敗する確率が非常に高いです。でも映画館でお金を払って映画を観た人達はなんとか自分を納得させる為に「原作とは別物と思って見ると面白かったよね」なんて言い出すのです。

だが、しかし!この夏ついに誰もが満足する完璧な3DCGアニメ実写化作品が完成したのです!その作品とは…

夏のひめごと。実写版

……んっ?皆さんもちろん『夏のひめごと。』を知ってますよね?
まさかとは思いますが、万が一この作品を知らない読者がいるかもしれないので簡単に説明しておきます。
『夏のひめごと。』とは2014年8月に発売された3DCGアニメ

夏のひめごと。

夏の田舎の使われていない古民家で可愛らしい双子姉妹(わかば&ふたば)が、幼い頃から知っている叔父さんとHな事をしちゃうという物語。タイトルに「ひめごと(秘め事)」って付いてるくらいなので、もちろんHな事をしてるのは3人だけのヒ・ミ・ツ♥。いけないことをこっそりやってる背徳感が堪りません。(もし双子の両親がこの秘め事を知ったら卒倒するでしょうね)

次のページへ
原作は超人気&高評価作!!

全文を読む

トップへ戻る