オモチャ責めから公開オナニー、縛り、パイパン…おねだりされたら何でもやっちゃう!?底無し少女もAV男優さんのテクには思わず開眼!?デビュー作には本人も大・大満足です!【本中新人・音ノ木さくらロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2017.09.20 17:00
さくらちゃんのエッチな部分を暴露!
さくらちゃんのエッチな部分を暴露!

自己評価は低いなんつってますが、デビュー作は「エッチに積極的でノリノリ!」という評価も受けております!
今回は『新人*専属人気チャットガール現役女子大生AVデビュー!!』(本中)内容にもうちょっと突っ込んで、さくらちゃんのいやらしさのヒミツをもっともっと探っていきますよ。



◆前回までのあらすじ
営業終了後のメイド喫茶でオーナーに手を出されるメイドさん!おとなしそうに見えて結構ヤッてる!本中専属デビューの新人のスケベポテンシャルとは!【音ノ木さくらインタビュー】


中出しされまくりデビュー作はおじさん男優のねっとりエッチに翻弄されて…▼おとなしそうな顔してワンナイトもアリ!?14歳の初体験からAVデビューしてくるまでにしてきたセックスを思い出し語り!【本中新人・音ノ木さくらインタビュー第2回】



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

激イキだったオモチャ責めイカセコーナーの真相に迫ってみよう


――オモチャ責めイカセのコーナー、あるじゃないですか。

さくら あっ、ありましたね! 結構いろんなオモチャが用意されてたんですけど…電マをメインで使ってたかな? ガーッて責められている最中だったので、ちょっと落ち着いて見ていられなかった(笑)。

――こういうオモチャって今まで使ったことはありますか?

さくら いちおう一通り…バイブ、ローター、電マは経験ありますっ。

――ほう…カワイイ顔して遊んでますなー。

さくら いやいやいやっ、エッチの時に持ち出されて「使っていい?」なんて聞かれたんで、「アッ、ハイ」みたいな(笑)。「ああ、こういう流れか」と、そこから先は身を任せて…ふふふっ。

――またまたその展開きましたね! で、実際問題オモチャってどうですか、本編を見た印象ではめっちゃ感じまくってましたけど。

さくら (恥かしそうに)うっ…いや、たしかに男優さんのイジり方が上手くて驚いてしまいました。プライベートで使われた時は、正直言って「たしかに気持ちいいけど、思った通りだな~」ってくらいだったんです。たとえば電マも、はじめて使われた時は「刺激がキツいなあ~」って思ったんですけど、やっぱりどんどん身体が慣れてきちゃって。

――さくらちゃん、見た目によらずスゴいな~。電マは痛気持ち良くてダメっていう子も多い中で!っていうのに。

さくら けっこう丈夫なのかもしれないです、わたしのアソコ(笑)。



次のページへ
男の人ってこれがイイのかな~?

全文を読む

トップへ戻る