カワイイぽっちゃり女子が大食い挑戦!3000g超カレーを自分で作って完食できるかやってみた!AVメーカーAKNRの新シリーズ『カワぽ牧場』主演女優・管理栄養士の資格を持つ麻宮萌(プヲタ)がハミ出しそうなビキニで疾風怒濤の爆食い!【動画あり】 (1/3ページ)

2017.08.24 20:00
爆食い!
爆食い!

いっぱい食べるキミが好き!
三度の飯で特盛り喰ってるキミが好き!

そんなポチャ専・デブ専男子の皆様に朗報です。
どうも!豊満女性研究家の異名を持つ、ぽちゃ女子大好きライターのカトウカジカです。


あの超特異なフェチ系作品で熱狂的ファンも多いメーカー「AKNR」から、ぽっちゃりAV女優を起用した新シリーズが爆誕! その名も……

「カワぽ牧場」



カワイイ×ぽっちゃり=カワぽ


この素晴らしい超癒し系作品の記念すべき第一弾作品が、なんと本日8月24日(木曜)に発売開始されました。



主演は麻宮萌ちゃん!


N●B山本彩似のアイドル系の顔立ちながら、その身体はB108・W68・H106cmでボリューム満点過ぎ! 





……ココで賢明な読者ならば気付くでしょう。



おいおいウェスト68cmってホントなの?




「いや、あの、その、最近仕事で特に食べ過ぎておりまして……」





正直者!



実は彼女、管理栄養士の資格を持ち本業は料理教室の先生という食のスペシャリスト!

自分の作る料理が美味しすぎるようで、管理栄養士なのに全然体重が管理できてないのが愛くるしいポイントでしょうな! 



さて今回は、そんな彼女がDMMNニュースR18のためにお料理コーナーを開催してくれました! 


※文末に動画へのリンクがあります!お楽しみください!




今回作るのは……

彼女の大好物、カロリーの集合体


特盛りカレーライスです。


しかもすぐにお腹減っちゃうので、カレールーを使った最短10分でできる「超時短レシピ」なのです! 


でも、料理研究家としてスパイスとか調合しなくていいの?

「だって、カレールーのほうが早く作れるし、たくさん食べられるじゃないですか!」

自然派思考? スパイス思考? いやいや、“早い安い大盛り”のぽっちゃり思考です! 

さすがですよ、麻宮さん。それではまず、材料の説明から開始します。



■麻宮流・特盛りカレーライス 

・豚肉300g
・りんご 半分
・人参 2本
・たまねぎ 2つ
・じゃがいも 2つ
・カレールー 8人前
・チキンラーメン 2つ


スタンダードな材料なのに……ひと際目目立つチキンラーメン。

麻宮さん、えっ、カレーラーメンでも作るんですか!? 

「実はこれ、良い鶏がらダシが取れるんですよ! それに、余ったラーメンもカレーを煮込んでいる間に食べられますし!」

さすが! 一日3食を越えて、4食、5食は当たり前!


そして調理始まりますが、時短レシピだけに野菜類はすべて細かく切り、フードプロセッサーでペースト状にしていくのが特徴です。


「このほうが早く作れるのと同時に、野菜の旨味・甘みをすべてカレーの中に溶かすことができるのです!」


そう言いながら手際よく調理していく麻宮さん。さすが管理栄養士です。

でも、途中で「暑い…この部屋暑くないですか?」と言いながらコーラをグビり……。

あなたは金子信雄の再来ですか?

※編集部注: テレビ朝日で1987年4月6日から1995年3月31日まで放送された料理番組『楽しい夕食』で、俳優の金子信雄が料理しながら合間合間に酒を飲むので有名だった。

「いやぁ、やっぱりコーラは最高に美味しいですよ。この夏場、飲まなきゃやってられませんよ!!」

その後の調理中も、何度もコーラを飲み続ける麻宮さん……。

こうやって日々カロリーを取り続けることで、この愛され体型をキープしているんですねぇ……。


そして豚肉を炒め、擦った野菜を混ぜて、鍋で煮込みます。


煮込んでいる最中に、ちょっとインタビューをしてみましょう! 



○●○●○●○●○●○●○●○●○●


――ちょっと事前に聞きましたが、本業は料理教室のスタッフさんなんですか?

麻宮 はい、先生のアシスタントですね。以前は病院で管理栄養士として料理を作っていましたが、現在は助手がほとんどです。ただ……先生から「キミは食べている時は本当に幸せそうな顔をする」と何度も試食を任され、こんな体型です。ある意味、試食が仕事です(笑)。



――なぜAV女優に?

麻宮  病院の仕事で、ちょっと激務のあまり疲れてしまいまして。でも、その仕事にやり甲斐も感じていました。だから少しの休憩中に、元から興味もあったAVのお仕事に挑戦してみようかなと。好奇心旺盛なんですよ!

――現在の女優歴は?

麻宮 約1年ほどですね。

――ぽっちゃり女優扱いはご自身でもOKなの?

麻宮 納得ですよ。だって第三者の意見が一番正しいので。この体型ですからね。あはははは!

――デビュー作は『顔は芸能人!?カラダはぽっちゃり!!ドエロイ素人AV出演!! 』でしたが、芸能人って誰?

麻宮 ……言わなアカンですか……。N●Bの山本彩さんも言われたことあるし、あとAVでは上原亜衣さんに横顔が似ていると……。ダ、ダメですよ。これは炎上しちゃうやつですよ!(苦笑)。


――アハハハ、大丈夫大丈夫。本日発売の『ムチムチ体型なのに顔が超カワイイ~!プ女子の麻宮萌ちゃんが激しいピストンでモーモーガチイキ!!』はどんな作品ですか?

麻宮 最初、私のインタビューがたっぷり収録されています。水道橋の後楽園ホールの近くで喋りました。私の趣味、生き方、好きな料理など、ある意味で半生がわかる作品かと思います。そしてもちろん私の肉弾セックスが満載です。最大で4Pもしています。食欲旺盛だからか、性欲も豊富で……(笑)。

――後楽園ホール…趣味はプロレス観戦なんですね!

麻宮 そうなんですよ!!!!!! 元々はWWEのHHH選手から始めって、現在は新日本プロレスの石井智宏さん好きです。あの豆タンクみたいな体型、たまらなく好きです!

――……(キミも豆タンクみたいな体型だけどな!)※褒め言葉。


麻宮 石井選手の満身創痍ながら、あの熱い戦いをするのが最高です。逆にリングに女をあげるような選手はちょっと! 「帰れ!」って叫んじゃったことも(笑)。3年ぐらい前は毎日のように通ってましたねぇ。G1は西武ドームの2列めで、最高の席で見れたな……。試合終わった後に選手経営の店に行って、喰いまくって楽しかったな~! 

――プロレス話になったらめちゃくちゃ饒舌だね(笑)。

麻宮 あははは、熱くなっちゃいました。今でも出勤時は電車で『週刊プロレス』読んでますからね! 

――おっ、ココでカレーが完成したので食べましょう!

麻宮 は~い!


次のページへ
盛り付けて実食です!

全文を読む

トップへ戻る