あのビッグダディがAVデビュー!! 性豪が主演・脚本・監修を努めた意欲作【教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!】が10月13日(金)に発売決定! まさかのエイプリルフールネタが…まさに嘘から出た誠だっ!!!!!!

2017.08.18 16:00
ビッグダディ!ガチで降臨!
ビッグダディ!ガチで降臨!

衝撃の事実が発覚した!! 


あの地上波テレビ番組で全国区の知名度を誇るビッグダディが、なんとKMPからAVデビューすることが発表された。

KMPのオフィシャルサイトでは先日、某巨大アニメーション会社の人気作をオマージュしたようなビジュアルが公開されたばかり。


一体、なにが始めるのか世間の注目度も高まっていたところ。そんな矢先、KMPのサイトに現れたインパクト十分なこの画像…。


野獣とは性豪として名高いビッグダディのことだったのか!
そして共演する女優が3名(大槻ひびき、南梨央奈、阿部乃みく)ということで、美女たち…。

なるほど、こういうことだったのか!?



KMPは今年のエイプリルフールでビッグダディAVデビューネタを行い、業界にインパクトを与えたばかり。

【AV界に激震走る!!】あの子沢山の人気者・ビッグダディ氏がKMPからAVデビュー決定!? 「俺はこうゆう人間だ!!」ってまんまやないかーい!!【性豪現る】(DMMニュースR18/2017.4.1)

業界関係者からもKMPには多くの問い合わせがあったとのこと。そんなビッグダディが、ついに満を持してAV業界にやってきた。まさかのエイプリルフールネタが現実になるなんて…ここまで計算しているとしたら、素直にKMPに賞賛を贈りたいところ。

作品情報

『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』

出演者:林下清志(ビッグダディ)/大槻ひびき/阿部乃みく/南梨央奈

発売日:2017/10/13

レーベル:KMP Premium

品番:PKMP-884

収録時間:160分

価格:2,980円(税抜)


作品紹介

“ビッグダディ”こと林下清志氏が遂にAV業界に進出!!彼の企画を映像化!!一般視聴者から寄せられた性のお悩み相談を、大槻ひびき、南梨央奈、阿部乃みくといった豪華女優陣と一緒に、エロく楽しく、解決しちゃいます!!その独自の理論にはスタッフばかりか男優陣も感心。ぜひカップルで観賞して欲しい!!




なんと今回はビッグダディが主演、脚本、監修を務めているという。

これまで何度も結婚・離婚を繰り返し何人もの子供を授かってきたビッグダディ。そんな彼の、誰もが気になっていた夜の本性がついに明らかになる!?



特設サイトではそんな作品の一部が明らかになっており、非常に興味深い。

とくに出演した大槻ひびき、南梨央奈、男優の吉村卓もダディを絶賛。やっぱりダディはAV界のトップスターたちから見ても凄かった!? さらにダディのSEXポイントも掲載済み!




その一

前戯は一定の速度でやるべし!



その二

電マは指と併用して使え!



その三

Gスポット探しは女性の姿勢が重要!

…なんだろう、このとてつもない説得力は…。

やはりSEXにあれだけ強い、詳しいというイメージがあるとスンナリと頭に入ってきてしまう…。

なんだか無性にDVDを観て勉強したくなってきたぞ! これは買って勉強するしかないと、なぜか前向きなテンションになってきた。これはあれだ…


教えてビッグダディ!!


(構成/DMMニュースR18編集部)

(協力/KMP)

特設サイト
http://www.km-produce.com/bd2017/

このあと本日18時半より緊急記者会見!!上記特設サイトからご覧ください!

トップへ戻る