Jカップ爆乳新人AV女優・平真凛がインタビュー初登場!子供の頃は友達よりも小さかったのに…急成長おっぱいは現在も成長中!撮影で初マジイキして大歓喜&パイズリのやり方を教わったら…【OPPAI専属・平真凛インタビュー前編】 (1/4ページ)

2017.08.17 22:00
真凛ちゃんがヤッてきた!
真凛ちゃんがヤッてきた!

OPPAIからまたまたパワフルな新人AV女優ちゃんが登場だ! 美少女フェイスに奇跡のJカップ…ああんもう見ているだけで我慢できな~い! 華麗なるOPPAI専属デビューを果たしたおっぱい界の優等生、平真凛ちゃんのホンネと胸元を直撃っ!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ジャパンのJだぜJカップ!その揉みごたえを教えてクレ!!

――こういう巨乳専門のAVメーカーがあるって知ってました?

真凛 知らなかったです(笑)。

――じゃあデビューして「私こういうジャンルにいるんだ」なんて思うきっかけに(笑)

真凛 大きなおっぱいを好きな男性はきっと多いんだろうな~とは思っていたんですけど、まさか専門メーカーがあるなんて…デビューしてから業界の事はいろいろお勉強したんですけど、それまでの想像を越えてますね。

――おっ、でもお勉強するのは前向きで偉いですよ!

真凛 ありがとうございます!

――そのおっぱいも偉いしでかいぞ! Jカップということですが…触り心地ってどんな感じなんでしょ?

真凛 うーん…(ぐわしっと揉んでる)

――でか!

真凛 私の手だと収まらないくらい…たぶんソフトボールよりはデカいくらいです(笑)。触り心地かあー、なんだろう…弾力があると思うので、お餅で!

――重みはズッシリ?

真凛 自分では慣れちゃったんでそんなに。でも、お風呂で浮きますよ。

――すげえ、おっぱい風呂伝説は本当だったんだ!

真凛 湯船につかって、風って落ち着く頃にはぷかーっておっぱいだけ浮いてくるんです(笑)。


中2からおっぱい急成長!少女に何が起こったか!!

――おっぱいが大きくなったのは何歳くらいから?

真凛 中学2年生くらいかな? 私の周りの女友達はみんな発育良くってどんどんおっぱい大きくなっていくのに、私だけ取り残されちゃって。「どうしたら大きくなるんだろう」って自分で調べてみたことがあったんです(笑)

――ググったか!

真凛 必死でした(笑)。リンパが流れている場所を入浴中にマッサージすると、おっぱいが大きくなる「かも」ということを知って、その「かも」に賭けて、半信半疑でやり続けたら…だんだん大きくなって、ちょっと大きくなるのが止まらなくなって(笑)、こんなになっちゃいました~。

――もしかしてまだ成長してるんじゃない?

真凛 そうなんですよ、まだ成長してるんですよ!

――マジで? せっかくJカップで大々的にデビューしたのにまた変わっちゃうじゃん!!

真凛 でも、こればっかりは私の力では抑えきれる自信がないので…(笑)。

――…ちなみに、最初に買ったブラのサイズは?

真凛 Bだったと思います。

――次は?

真凛 もうDでした(笑)

――Cが飛んでる!じゃあ、結構膨らんできた実質Dカップのおっぱいを、数段階ちっちゃいブラに詰め込んでたの?(ゴクリ)

真凛 体育で動いてると、ちょいちょい動くたびに締めつけられるな~って感じ始めたので。お店にいって測ったら「エーッ!」ですよ。でも、ちゃんとDカップのブラにしたら分かるんですよ「しっくりくる、わたしDだったんだ…」って。

――そこで実感!

真凛 です。だから段階的に大きくなってはいるんですけど、伸び幅がでかかったみたいで…気がつけばJになってました(笑)。


おっぱい大きくて「まいっちんぐ」なこと、結構あります

――おっぱい大きくなって良かったと思う? それとも何もここまで大きくなくてもって思っちゃう?

真凛 正直、どっちもある(笑)。自分の胸が小さいのが悔しかったはずなのに、いつの間にか羨ましがられる立場になっちゃって…でも、ここまでになっちゃうと妬まれるというよりも、「大変じゃない?」って気遣われますね、あはははは。

――でも大変でしょ?

真凛 肩こりが酷くなりましたね! 大きくなり始めてからずっと肩こりに悩まされてます。

――急成長したからカラダが支えきれないのかもしれないね!

真凛 ありうる(笑)。あとはやっぱりお洋服選び…たとえばすごく可愛いワンピースを見つけて、ウキウキしながら試着室に行くじゃないですか、大体ダメなんですよ~! 胸が入らないか、入っても胸にボリューム持っていかれちゃって、前だけ妙に丈の短いワンピースになっちゃったり(笑)。

――見かけたときは可愛いワンピースだったのに、着たらエロ痴女ワンピースになっちゃう!!

真凛 そうなんです。他のパーツは平均くらいだと思うんですよ。おっぱいだけ大きくなっちゃった。

――あの日の「おっぱい大きくな~れ」の願いの強さがよくわかるエピソードですね。

真凛 えっ、ウソっ、マジでそうなのかなっっ!!?

次のページへ
おっぱい気に入ってます?

全文を読む

トップへ戻る