性感帯は乳首(即答)!でもプライベートは日照り!オナニーは週に3~4回、オカズは企画モノAVが大好き!そんな霧ちゃんがAV復帰の理由を真面目に語ってくれました。【霧島さくらロングインタビュー第3回】 (1/2ページ)

2017.08.18 17:00
可愛い子のワキは最高!
可愛い子のワキは最高!

 今年6月にAV復帰し、現在各メ-カーから熱烈オファー殺到中の霧島さくらちゃん。ロングインタビュー第三弾では、その復帰の理由からプライベートオナニーについて語ってくれました! AVも長く続けることをココに宣言もしています!

<バックナンバー>
【第1回】復帰して絶好調!大人気HカップAV女優・霧島さくらちゃんのインタビュー処女頂きました!「AV休業中は○○活動をしていました」今だから語れる秘話を公開!
【第2回】おっぱいは家宝!「よく言われるんですが、豊胸じゃないですよ!」その美巨乳の秘密に迫る!▼プライベートのSEXは毎日、しかも平均2~3時間!?性欲モンスター疑惑!!

――初体験と、経験人数を教えてください。

霧島 初体験は中学時代の14歳の時に、3つ上の男性と。付き合う前だったんですが、カラオケで盛り上がってしまい成り行きで……。あんまり痛いとは思わず、「なんだこれ?」みたいな。

――挿入されてる感じはある?

霧島 ありました。でもドキドキもあんまりしなくて。しかもゴムとか無かったんで「えぇ~ダメダメ!」と思いながらも最後まで。まぁ、若気の至りです。今は絶対しません。プライベートでは好きにならないとセックスできないので……。

――そこは身持ち硬いんですね。

霧島 可愛い子ぶるわけじゃないんですけどね(笑)。経験人数は3人……いや、4人ですね。これも本当です。女子校だったので出会いもないし、役者時代は忙しいし、さっきも言いましたが公演中は凄い集中しているので、男性をかまっている暇がなかったんです。だから、この人数なんですよ。

――そんな日照りの霧島さんですが、その性欲は撮影で満たされる?

霧島 ひ、日照り!(笑)。満たされない時も正直あるので、週3~4回は一人エッチを。玩具は特に使わず、ベッドの上で座って5分程度チャチャっと(笑)。

――具体的にプライベートの自慰手順を教えてください。

霧島 ……恥ずかしいな(苦笑)。えっと、ベッドの背もたれに座り、股を開いて指で……。大体5分程度でイってしまいますね。

――オカズは? 

霧島 AV鑑賞が大好きで、よくオカズにするのは目線が入っている素人ナンパ作品。町中でナンパされて、車の中に連れて行かれて潮を吹かされちゃうんですヨ! バスの痴漢も好きですねぇ。

――多分、ナチュラルハイとかの作品ですね! 自分にオファーが来たらどうします?

霧島 めっちゃ出たいです。ナンパモノに出演できたら、目線の入った自分の映像をオカズにします(笑)。逆ナンパ作品とかにも出てみたいですね。断られたらメンタルにダメージ受けそうですが…(笑)。

――ちなみに性感帯は?

霧島 一番は乳首です。次に首です。乳首を摘まれながら、首筋を舐められたら……ゾクゾクします。あとは鉄板ですがクリトリスも弱いですね、弱めでじっくりと。

――中はあんまり?

霧島 どちらかと言えば“外派”ですね。中も気持ち良いんですが、イキかたが、まだあまり掴めてない感じがします。

――好きな体位は?

霧島 騎乗位と正常位。相手の顔が見られるじゃないですか、男性のイク瞬間の顔が凄い好きで、めっちゃ興奮しちゃいます。イクの我慢している表情とか、グフフ、可愛い~!となります(笑)。

次のページへ
AV復帰した理由は…

全文を読む

トップへ戻る