15周年を迎えたKMPが再び暴走の兆し…!? サイト上に登場した謎過ぎるビジュアルに業界から熱視線!躍動するキャッチコピー「美女たちと野獣」「2017年最大の感動」…おいおいエイプリルフールは終わったぜ…え?!本気?

2017.08.11 18:00
どういうことよ!?
どういうことよ!?

KMPが15周年を迎えて暴走するかも?!

また、KMPがなにかやらかしそうな雰囲気だ。


8月11日(金)、KMPの公式サイト上に突如として現れた謎過ぎるビジュアルが今、話題を集めている。


そのビジュアルとは…。


http://www.km-produce.com/



なんだかどこかで見たようなビジュアルをしていますね。

海外の某巨大アニメーション企業がこんな感じの作品を作っていませんでしたっけ。ちょうどもうすぐブルーレイが発売される予定だったような…。



今回、話題となったビジュアルに並ぶのは【美女たちと野獣】という、どこかで聞いたようなキャッチコピー! 

誰もが本当かよ!?と突っ込みたくなる

【KMPが贈るスペクタクルファンタジー】

の文字。



絶対に嘘だとわかる

【2017年最大の感動が日本全国を包み込む】

というテキスト。



唯一、信憑性があるのは8月18日(金)になにかしらの情報が解禁されるということだけ。それ以外はなにをどう受け取ればいいのやら…。


最近、15周年を迎えたKMPはなんだかんだと攻めの姿勢を貫いています。

昨年の紫艶AVデビューからエイプリルフールのビッグダディ起用など話題性には事欠きません。


今回もきっとAV業界やファンをアッと驚かせてくれる…と期待しましょう!!■




KMP公式サイト:http://www.km-produce.com/



(構成/DMMニュースR18編集部)

トップへ戻る