ピンク映画の聖地で舞台挨拶が花盛り!明日8/12は佐倉絆&涼川絢音&友田彩也香が登壇!サイン&握手会も開催します!▼先月のレポートも。江波りゅう&きみと歩実&あやね遥菜が登場し満員の観客から大喝采!【上野オークラ劇場】 (1/3ページ)

2017.08.11 22:00
舞台挨拶で満員に!
舞台挨拶で満員に!

こんにちは!OP PICTURESですっ!

※DMMニュース以外のサイトでご覧になった場合、画像が反映されない場合がございます。全ての画像をご覧になりたい場合はオリジナルサイトのDMMニュースR18でご覧ください。


※画像・動画協力:OP PICTURES/大蔵映画

○●○●○●○●○●○●

ども! 『OP PICTURES』スタッフですっ!

8月に入り、ジリジリ、ムンムン、そして夏の高校野球真っ盛り。

日傘を手に持ち、艶やかな長い黒髪に白いノースリーブのワンピース。

スカートを翻しながら歩く女性は絶対いい女!と思い、信号待ちで隣に立ち、ふと覗きこめば、真っ昼間から、某有名アニメのサブキャラ“うすいさちよ”に遭遇。

うん、疲れているな自分(苦笑)



そんな自分を含めた世の中の男性諸君に告ぐ!!


ニッポンのピンク映画の聖地「上野オークラ劇場」

7月15日(土)関根和美監督の最新作『W不倫 寝取られ妻と小悪魔娘』完成記念

舞台挨拶&トークショーが行われました♪



左から、MCのイケメン支配人、きみと歩実さん、江波りゅうさん、あやね遥菜さん竹本泰志さん関根和美監督が登壇。

舞台挨拶の翌日が江波りゅうさんのお誕生日ということで

バースディケーキのプレゼントがっ!!



予定になかったサプライズぶりに驚く江波りゅうさん。涙がお綺麗ですっ!!

劇場スタッフがハンカチを差し出したのですが、

涙よりも鼻をかみたいという事で。。。(爆)

そういう天然さが随所で爆裂!!


きみと歩実さんは、関根和美監督と組んだ

『演歌の女 乱れ慕情 艶景色』(2016年公開)の「女のいばら道」をまさかのワンコーラス熱唱♪

これが生で聴けた日にはもうもう…会場は大盛り上がり!


あやね遥菜さんは、「男性の汗が好きっ!!」という衝撃発言を。


撮影中、絡みのあった竹本泰志さんの汗を指先で

ツツツ・・・・と拭いまして(マジうらやましぃ♪)


フィルムでの撮影時代(映像にセリフ等の音は後から付ける)を語るきみと歩実さんに、「どうしてフィルムで撮影していたの?」という衝撃の質問を飛ばす江波りゅうさんに会場は大爆笑。

そんな爆笑と和みまくりの舞台挨拶&トークショーでした。

次のページへ
そして今月の舞台挨拶は!?

全文を読む

トップへ戻る