世界屈指の豪華出演者たちが舞台上で魅せた!縛・museのステージをプロデューサー三代目葵マリーが画像大量レポート!【全出演者が女性のイベントに全国から集まった来場者も興奮!】 (1/6ページ)

2017.08.11 21:00
豪華なメンバーがステージを披露!
豪華なメンバーがステージを披露!

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!今週は…縛・museのステージの様子をお届けします。




※DMMニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!





今週はステージの模様をお届けします!

私がプロデュースしてるイベントで、自慢できるものの1つでもある【縛muse】


どっからどう見ても「他のイベントとは違う」のが自慢。

とにかくmuseの意味が「女神」だから、このタイトルに負けない女神達を総動員してるんだから、自慢しないワケがないでしょ。


そんな中でも、museのステージは毎回毎回が素晴らし過ぎて、動画に残しておいてみんなに観せたいくらい。


特にmuseのステージに関しては「museだから」とか「museならでは」が多いんだよね。



そもそもmuseは大きなイベントじゃないので、会場もそんなに広くないし出展ブースも多くない。なので、今まではステージに立って頂く演者さんたちには「練習のつもりで」や「挑戦して観たい事があったらやってみて」と、肩が張らないステージになるように、お声掛けをさせてもらってたんですよね。



そうこうしてる内に演者さんの方から「こんな事やってみたいけど良いですか?」みたいな提案が多くなってきました。もちろんmuseは自由が基本だから、そうゆう提案は大好物。じゃんじゃんやってーって感じ。



こんな事を重ねていくうちに絶品だらけのステージ三昧になったってワケ。



とにかくステージに上がるのは女性ばっかりってことでもお得感満載だよね。

そんな私の自慢のステージに上がってくれた演者さんたち。

トップバッターを飾ってくれたのは、ロー協メンバーの一人。山村茜ちゃんが結成した新しいユニット。『Inmoralister(インモラリスター)』。結成してからまだ数日って事で、このステージが初ステージでぶっつけ本番。



とにかく元気だった。若いって凄い。パワー漲っていてお客様を乗せるのも上手。museのステージで、お客様にパンツ被せる事ができるのは、このユニットだけだろうな。

2番目の登場は、は私がプロデュースしているユニット『Li2MiHOLiC』(若林美保/倖田李梨)。もうだいぶお馴染みになってきてるかな?

お陰様でファンの方たちも付いてくれてるし、個々の活動も活発だし、安心安定のユニットです。今回は曲を決めてこないで、場内のリクエスト方式。こうゆうのも良いよね。でも歌に自信がないとなかなかやれない手段かも?

次のページへ
続いては…

全文を読む

トップへ戻る