女性がムラムラするのはこんな瞬間!これを知ればセックスの成功率もUPしちゃうかも?!女性の生の声を集めてみました❤大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第97回】 (1/2ページ)

2017.08.15 21:00
女の子だってムラムラするのっ!!
女の子だってムラムラするのっ!!

夏も真っ盛り、一歩外に出れば、薄着の女の子たちが肌も露わな姿で闊歩し、ふとした拍子に、生々しい汗のにおいが香るこの季節、みなさん、ムラムラしてますか~? ムラムラするのは生理現象だから仕方ないとしても、道端で発情していることをあからさまにしては、痴漢&変態扱いされてしまうので、敏感な男性には、ちょっとツライ、耐え忍ぶ季節でもあるかもしれません……もうどうにもこうにも!という場合は、さっさと家に戻って、このDMMの動画で火照った身体をクールダウンさせてください。

という宣伝はさておき、男性のみなさんの不思議としては、「女性ってどういう時にムラムラするの?」っていうことがありませんか。そこで今回は、ウェブでアンケートを取ってみました。女性がムラムラするのは、こんな瞬間です!

『定番ですが生理前とお酒飲んだ時です! あとは、会議中とか男性が真面目に話している時とたまに寝起きもムラムラします』

『生理前と、生理後。あと、好きな匂いがしたとき』

『お酒飲んだ時と寝起きですね』

『私も酒飲んでる時かなー!!』

ハイ、来ました! 生理! 生理は女性ホルモンに大きく作用するので、心身ともに、やはり、平常とは違った状況になるんですね。特に生理前はいつもよりも体温が高く身体が火照っている感じが、生理後は、しばらくの間、セックスもオナニーも出来ずに溜まった性欲が疼く感じや、「生理が終わったぞ!」という解放感から、ムラムラ来てしまうことが多いようです。ただし、生理前は絶不調という女性もいるので、こればかりは人それぞれ。とにかく「生理前後は、いつもと身体も心も違う」ということを覚えておいていただけるとありがたいです!

また、「寝起き」「お酒を飲んだ時」というキーワードが入っていることも要注目です。寝起きについては、特にエロティックな夢を観た後はムラムラしますし、半分夢の中のような感じで、ぼけっとしている時も気持ちがよくて妙に盛ってしまいがちです。「お酒」については、いわずもがな。飲むと気分が高揚することに加えて、身体の力が抜けてリラックスすることで、セックスがしたい気分になります。

これらの意見と総合して共通点を導き出すと、どれも「開放的で、力が抜けた状況」です。なので、女性をムラムラさせたい時には、心も身体も開放的に、ゆったりと出来る状況を作るのが成功の秘訣かもしれません。

次のページへ
女性のムラムラポイント他には?

全文を読む

トップへ戻る