AVに出ようと思った理由は???理想のチンチンは???"ゴボボボ!"必殺技は「喉輪絞め」だ!!ポテンシャル高めな美人NHに質問しまくり!【ダスッ!月島アンナ ロングインタビュー第3回】 (1/2ページ)

2017.08.16 17:00
トコロテンを知らないの?
トコロテンを知らないの?

AV史上一番美人のニューハーフ!との呼び声高い月島アンナちゃん。
その魔性の魅力に吸い寄せられる男性は多く、子どもの頃からかなりのハードセックスをしていたと明かしてくれました。
そんな彼女はなぜAV女優になったのか!?
第三回目で、その真相が明らかになります!!



前回のあらすじ

MOODYZからダスッ!に移籍!デビュー前から話題騒然!この娘が元男とは思えない▼初フェラは小○年生!?人生色々しゃぶってきました★【ダスッ! 月島アンナ ロングインタビュー第1回】
早熟すぎる性事情炸裂!!!可愛い子が近所に住んでたら、たしかに同性でも抱きたくなってしまうかも?▼NH界隈でよくきく「トコロテン」とは???【ダスッ! 月島アンナ ロングインタビュー第2回】



――月島さんの理想のセックスは?

月島 経験はないんですが、玄関開けたら即セックスとか面白そう。終わってから、ちゃんと話すみたいな(笑)。

――月島さん溜まってるんですか?(笑)。

月島 ンフフフ、どうでしょう(笑)。

――最近はヤンチャしてない?

月島 うーん……、最近そういうのが無いですねぇ。恋愛もSEXも、ちょっと良いかなという感じ。

――オナニーはします?

月島 全然しませんよ。だって、その質問は「自分でアナル穿るんですか?」という意味ですからね。

――あぁ、そっか。棒が勃起させたくないんだ。

月島 そうなんですよ。

――でも、独りで性欲爆発するときは無いんですか?

月島 一番ヤバかったのは先日の韓国旅行あたりがヤバかったですね……。現地に相手なんていないし、探せないし。「はぁはぁ…」と狂っちゃおうかと思いました。

――我慢したんですか?

月島 ううん、オナニーしちゃった!

――してんのかい!(笑)。

月島 とりあえず適当にホテルの部屋で1人でしましたが、終わった後の罪悪感に襲い……。「やっぱり二度としない!」って思いましたね。

――ちなみに、好きな男性のタイプは?

月島 男らしく、ちょっとサバサバした「お前には興味ないよ」ぐらいの男性に惹かれますね。芸能人ならば松坂桃李君、西島秀俊さん。昭和のちょっと前のトレンディ俳優系のイケメン顔が好き。

――どういうデートがしたいですか?

月島 デ、デート……。し、した事ないからわからないんです。強いていえば夜の海とかに行きたいかな。でも最近は本当にないなー、もう同じニューハーフ女優の城星凜ちゃんと遊んでばっかりですからね。

次のページへ
撮影秘話を話してもらいましょう!!

全文を読む

トップへ戻る