ベールに包まれたS1新人女優は一体だれ?AV OPENでデビューするのは新人グラビアアイドル!週刊マンガ誌のグラビアオファーを全て断りAV界のトップを目指す!【開会式に登壇したプロデューサーに緊急インタビュー!8/1情報解禁】

2017.07.18 00:00
S1デビューするのはこの子!(似顔絵)
S1デビューするのはこの子!(似顔絵)

先日開催されたAV OPEN2017開会式。各部門の代表がスピーチしていたが、その中でも自信たっぷりにエントリー作品の概要を語っていたのが女優部門にエントリーしたS1のプロデューサー・E-ZE!WATANABE氏(以下ワタナベ氏)だった。

8月1日に各社エントリー作品が発表されるため詳しい明言は避けていたが、新人グラビアアイドルがAVデビューするというユーザーにとっても嬉しい発言があった。

より一歩深い話を聞くために、我々はすぐにワタナベ氏にアポを取った。

彼がステージ上で語った真意とは…じっくり聞いてみた。


(聞き手/DMMニュースR18編集部)
(協力/S1 NO.1 STYLE)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


── ステージに立たれた時の心境は?

ワタナベ すごい大型新人を発表させたいただく場だったので緊張しましたね。



── 長文の巻物でした。「何も見えない!」ってカメラマンさんが嘆いてましたよ(笑)

ワタナベ 伝えたいことが多すぎて…。全文はこちらです。

(開会式で読んだ巻物の一部)

「S1がAV OPENにエントリーする作品は、超S級の美少女デビュー作品です。週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドルです。その美少女ぶりがネットで絶賛され話題になりました。多くのマンガ雑誌からグラビア掲載の依頼があり、まさにグラビアアイドルとしての人気が約束されていました。そんな彼女は依頼を全て断り、グラドル界の頂点を選ばず、S1でAV界の頂点を目指す道を選んでくれました。私自身もプロデューサー生命を賭けて今回の作品をエントリーします!!」

=================

── 新人グラビアアイドルさんということですが、実際に「AVに出たい」と申し出があったということですね?

ワタナベ そうです。所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡がありまして、ご本人ともお会いしました。



── ワタナベさんは、そのグラドルさんのことはご存知でしたか?

ワタナベ 週刊誌のグラビアで一度だけ見たことがありましたが、それ以上はよく知りませんでした。でも直接お会いして「とても可愛らしい方だ!」と衝撃を受けたんです。ご本人のAV出演への意欲も強かったので、即オファーさせていただきました。

── AV OPENという大舞台でのデビューに値する人材だと。

ワタナベ そうですね。撮影が決まった時期がタイミング的にもAV OPENに丁度よかったのでエントリーさせていただきました。実はここだけの話ですが、AVの撮影日直前にも有名週刊誌さん数社から表紙グラビアの撮影以来があったようです。でもAV女優としての道を歩み始めていたので全てお断りしたそうです。




── グラビア業界での約束された頂点を投げうってAV業界に挑戦したということですね。

ワタナベ それだけのヤル気を感じましたので、S1としても全力でサポートさせていただきたいと思っております。

── まだ情報解禁前ですが、どんな雰囲気の女優さんですか?

ワタナベ 写真では大人っぽく見えるかもしれませんが、実際はおっとりしていてホンワカと可愛らしい雰囲気の女優さんです。21歳で良く笑う明るい方で、私は写真よりも映像で見た方が魅力を感じられると思います。

── ズバリ!彼女のチャームポイントはどこですか?

ワタナベ 顔です。美しい体の持ち主ではありますが、それ以上に何といっても可愛い顔をご覧いただきたいですね。

── 前回は素人部門でのエントリーでしたが、今回は女優部門でのエントリーですね。

ワタナベ はい。まだキャリアは短いですがグラビアアイドルとして活動されていますから。女優部門でまずは優勝を目指したいと思います。

── 今回、女優部門のエントリーは僅か4メーカーだけにとどまりました。

ワタナベ 最初にそれを聞いた時は驚きました。競合しそうだからみんな避けたんですかね…。でも他メーカーさんのことはあまり意識せず、自分たちが納得いく戦いをしていきたいですね。

── 納得いく作品は撮れましたか?

ワタナベ はい。今回は「王道のデビュー作品」と思っていただければ分かりやすいと思います。

── 新人とはいえグラビアアイドルさんですから、イメージシーンの撮影は大丈夫だったのでは?

ワタナベ 何もいう事はありませんでした。美しい体の見せ方を知っていますし、カメラの前で物怖じは「この時は」しませんでした。

── この時は?

ワタナベ イメージ映像を撮影した後に、いよいよ初脱ぎシーンを撮る段取りだったんですけど…ここで急に恥ずかしくなってしまったらしく…。

── あらら。それまで堂々としてたのに。

ワタナベ 30分近くかけてカメラの前でフルヌードになってくれました。いろいろと葛藤があったのかもしれません。でもそこで無理矢理に急かすことは出来ないので、彼女のペースで脱いでいただきました。ドキドキしている鼓動が伝わってくるような映像になっていると思います。

── その一部始終を収録していたってことですか?!

ワタナベ はい。ドキュメントタッチで仕上げておりますので、撮影現場の雰囲気をきっと感じていただけると思います。



── 初ガラミはいかがでしたか?

ワタナベ 次第に慣れてきたようで、エロいSEXを見せてくれました。男優さんも、「感じ始めたらどんどんエッチになっていった。新人さんらしからぬエロさを出してきた」と言っていました。

── 200分の大ボリュームなんですね。

ワタナベ 各コーナーをじっくりと味わっていただきたくて、ほとんどカットしていない内容です。彼女の魅力を一瞬たりとも逃したくなかったので200分になりました。派手なプレイやドラマシーンは一切ありませんが、「長い」と感じずにご満足いただけると思います。

── 今回のAVを通じてファンの皆さんに訴えたいことは?

ワタナベ S1は素晴らしい女の子を次々に輩出していくキャスティングメーカーですので、どこにも負けないクオリティの女優さんが出演する作品を制作していきたいですね。今回もナンバーワンといえるキャスティングが出来たと思ってますので期待してください。

── 読者の皆さんにメッセージをお願いします。

ワタナベ 今回S1作品でデビューする女優さんは一度見たら絶対好きになっちゃうような女の子なので、是非ともまずはサンプル動画をご覧ください。そして、ちょっとでも気になったらぜひ作品をお買い求めいただきたいと思っております。皆様に応援していただければ、それが素晴らしい結果に繋がると思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

── 8月1日に作品の情報が解禁されます!どんな女優さんがスタートを歩み出すのか本当に楽しみなので…ぜひインタビューさせてください!

ワタナベ わかりました!どうぞよろしくお願いします。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今回のAV OPENは8月1日に情報が解禁され、9月に発売開始。11月のJAE会場で結果が発表される。

果たしてS1は女優部門を制することが出来るのか。そして総合グランプリに輝くことは出来るのか?

なにはともあれ、S1からエントリーされる作品を楽しみに待ちたい。


(文・構成/DMMニュースR18編集部)

トップへ戻る