柳みゆうちゃん初めてづくしの4本番!入れたら「ミリミリ…!」って鳴るかと思いました!3Pは2倍どころか3、4倍気持ちいい!今後やってみたいプレイ内容は?【S1 柳みゆうロングインタビュー第3回】 (1/2ページ)

2017.05.19 17:00
私の初体験を見てください♪
私の初体験を見てください♪

2月19日「新人NO.1STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳柳みゆうAVデビュー」でS1からデビューした柳みゆうちゃんのDMMニュースロングインタビュー第3回!
前回フェラチオ大好き!と告白してくれた柳みゆうちゃん。今回も引き続き“チンポ愛”あふれる話をタップリ聞かせてくれたぞ!

<バックナンバー>
第1回 S1専属女優柳みゆうちゃんの過去を丸裸!学生時代から初体験まで色々聞いちゃいました!実はピアノから殺陣までこなす才女!? 学生時代のアダ名が「AV女優」!【S1 柳みゆうロングインタビュー第1回】

第2回 S1専属女優柳みゆうちゃんがデビュー作について語る!挿入前まではずっと緊張していましたけど、フェラチオで緊張がほぐれました♪フェラ大好きです!【S1 柳みゆうロングインタビュー第2回】

【AV2本目は初体験4本番スペシャル!チンポはハリネズミと同じくらいかわいい!】


ーード緊張の1本目に続く2本目の作品が、『艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル』。AVでは初となるプレイを4つ体験してみたという作品です。1本目を撮ってからどれくらい時間が空いたんですか?

艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう

柳みゆう(以下、柳):1ヶ月くらいです。今も月1ペースで撮影してます。

ーー本作では初めてイクのを経験した。

柳:はい。

ーー2本目のほうが俄然気持ち良かった?

柳:そうですね。撮影にも慣れて、楽しかったです。1作目より集中して臨めたし、プレイ内容も初物尽くしだったので「集中しなきゃ!」って思ってました。顔射も3Pもローションセックスも、おじさんとのセックスも全部初でした。

ーーまずは中年男との濃厚ベロキスセックスから。しかし言葉からしてエッチな響きっすね!(笑)中年男性とのプレイに抵抗感は?

柳:正直、ありましたね(笑)でも相手の方がが優しくエスコートしてくれました。あと腰の振り方がピンポイントで、しっかり挿入されているからなのか分からないですけど、全然痛くないし気持ち良かったです。

ーーコントロール、制球力が良かったんですかね(笑)

柳:そうですね、プライベートだと長時間挿入してると痛かったこともあるのに、全然痛くなくてビックリしました。

ーーベテラン男優の巧みさを感じますね。そしてデカチン性交にもチャレンジ。

柳:かなり大きかったです。私の顔と長さを比べたりしました。入れる時すごく怖かったんですけど意外と痛くなかったです。

ーー挿入前まではやっぱり怖かったと。

柳:そうですね。アソコに入れたら漫画みたいに「ミリミリ……!」って鳴るんじゃないかと思いました(笑)

ーー自分のアソコが限界を迎えるんじゃないかと(笑) 気持ち良さはいかがでしたか?

柳:奥に届くので、それで気持ち良くて……イッちゃいました(照)

ーー奥、好きですか?

柳:悪くないですね。

ーーでは、チンポは長いほうが好きですか?

柳:いえ〜あんまり長くないほうが好きです。長すぎるとガンガン突かれて痛くなる、というのもあるんで。ちょっと奥に当たるくらいがベスト。

ーーなるほど。チンポを評価する際、長さ・太さ・硬さと色々な要素があります。柳ちゃんが理想のチンポに求めるものは?

柳:硬さがしっかりあって、太さは人並みに太ければ十分です。長さはそこまで必要ないかな。持続力があればOK!

ーー普通のサイズでかまわないと。一男子として勇気湧きます(笑)! 次は顔射と3Pを初体験。本当に初体験ですか(笑)?

柳:初です。3Pとか、プライベートでやる人滅多にいないですよ(笑)

ーーたしかにいないですね。

柳:この業界に入ってから大人数のプレイ経験ある監督とか会いますけど、私はなかったです。

ーー3Pは、実際やってみてどうでしたか?左右から乳首舐めてもらったりとかしてもらえるとか、3Pならではのメリットもあると思いますが。

柳:色々まんべんなくやってもらえるのは良かったですよ(笑)1対1のプレイだと、せっかく乳首を責めてもらったのに次すぐに下行っちゃったら、乳首の気持ちよさがすぐ終わっちゃうじゃないですか。3Pだと責めが続いて、より高まりますよね。1+1の足し算の気持ちよさ以上のものがありました。

ーー3Pで2倍どころか3倍、4倍気持ち良くなった!、と。

柳:そうですね。

ーー男優2人に代わる代わる挿入されるプレイはどうでしたか?

柳:大変でヘロヘロになりました。でも、何が何だか分からないうちに気持ち良くなって、色んなところ刺激されているうちにイッちゃいました(笑)

ーー顔射プレイはどうでしたか?

柳:それが目に入っちゃいました。精子が痛いの知らなくて、男優さんが発射する時に目を開けちゃったんですよ。コンタクトも入れてなくて、裸眼に直接発射されて「痛っいーーーー!!」ってなって、目も真っ赤になりました。顔射するとメイクさんが怒るんですよね、「また顔射かよ!あらあら!すぐにお風呂入っておいで」って(笑)

ーー顔射自体は好きなんですか?

柳:意外と好きです。まわりの人にも「おかしい」って言われるんですけど、顔射ってされると嬉しいんですよね。

ーーイイ子ですね……。再び聖母様感が……(笑) 柳ちゃんはやっぱりMなんですかね。

柳:そうかもしれないです。Sだったら「なんでかけてんだよ!」と怒る人もいるでしょうし。

ーー顔射した側は「すみません!」ってなりますもんね。じゃあ精子の臭いも気にならない?

柳:臭い自体は好きじゃないけど、なぜか好きです。何言ってるかワケ分からないですよね、ハハハ(笑) あれに似た臭いってなかなかないじゃないですか。

ーーイカ臭いとかよく言いますけどね。

柳:でも実際に嗅いでみるとイカっぽくはないですよ。

ーーゴックンは?

柳:ゴックンはあんまり好きじゃないですけど、別に大丈夫です。まぁ総合的に、顔射は好きです(笑)

ーーなるほど(笑) 顔以外に精子をかけられるのが好きな場所ありますか?

柳:お腹、ですかね。精子が見られるから。「どれだけ飛んだんだろ」って。

ーー飛距離とか濃さとかチェックするために(笑)

柳:「わあ、スゴいじゃん!こんなに飛んだ!」って相手褒めちゃう(笑)

ーーペットみたいにかわいがりますね……あ、ペットといえば自宅でハリネズミも飼っているそうですが。

柳:男の子を1匹飼ってます。めっちゃかわいいです。

ーーめっちゃかわいいですね!ココナッツの甘いパンみたいですね。

柳:パンじゃないですよ(笑)!

ーーなぜハリネズミを飼おうと思ったんですか?

柳:かわいいじゃないですか!飼わない理由がないですよ。

ーーじゃあハリネズミとチンポだったら、どっちがかわいいですか?

柳:えぇ〜!どっちも同じくらいかわいいです(笑) 

ーーなんと(笑)!


次のページへ
今後やってみたい内容は?

全文を読む

トップへ戻る