サバサバ系の春菜はな、意外にも「(男性を)お持ち帰りしたことあります」!▼お酒で失敗したエピソードを聞いたはずが…▼友達がひとりしかいなかった春菜はなにAV女優の友達ができた!【春菜はなインタビュー第3回】 (1/2ページ)

2017.05.17 17:30
このド迫力ボディよ!
このド迫力ボディよ!

 人見知りで内気だけど、わがままな部分もあると自分の性格を分析する春菜はなさん。仕事じゃない時は、好きな男性と会っている時は、どんな顔するんだろう。ますますプライベートに迫ります。

<バックナンバー>
【第1回】「(モチベーションは)特に…笑」デビューして早7年、ずっと第一線で専属女優を続けるKカップ女王・春菜はなが本音をぶちまけた!デビュー秘話も初公開!
【第2回】「気がついたらKカップに…」爆乳女王・春菜はなが次々とぶっちゃけトーク炸裂!▼パイズリは「気持ちよくない」!?▼AVを始めて騎乗位に目覚めた!「コツは根性!」

プライベートでは意外と内気な一面も……。

――デビューするまでAVを見たことがなかったって言ってましたけど、プライベートではエッチな子だったから撮影も大丈夫だったってことなんですか?

春菜 いえ、プライベートは淡泊なほうです!

――ほあー、たしかに付き合ってもサバサバしてそうですよね。

春菜 あはは! 18歳の時に付き合った人がいろいろ試したがる人で、アナルセックスしようとしてきて、「はっ?」って思いました。ムリムリって。

――もしかして中学校までは何もなかったんですか……?

春菜 なんにも! むしろいじめられてたんです、根暗で。集団行動もあんまり得意じゃなくて。

大木編集長 思い出した! 5年前にインタビューした時、友達がいないって言ってた!

春菜 そう! 友達ひとりしかいないんですよー!

――それはなんの友達ですか?

春菜 小学校六年生の時の同級生です。その子もひとりでいるのが好きな子で、教室で絵を描いてたから、何やってるのって声かけて、それから中学校でもずっと一緒でした。去年は一度も会ってないんですけど、お互いにサバサバしてるから、用事がある時だけ連絡して、それでも大丈夫。そういう感じです。

――友達がいないっていうより、親友がひとりいるって感じですね。

春菜 でも最近は、モンストで繋がる人達がいます。

――えっ、実際に会ったりするんですか?

春菜 しないです。

――友達の振り幅がすごいよう! 共演した女優さんと仲良くなることはないですか?

春菜 あっ、そうだ! 本当に友達できました! 玉城マイちゃんっていう女優さん!

――わあ、おめでとうございます!!

春菜 うちが面倒くさがりっていうのをわかってくれてるから、連絡とか返さなくてもお互いに気を遣わなくて大丈夫なんです。この間もふたりで居酒屋に飲みに行きました。飲みながら、「オッサンだな!」って言い合って。

――いやいや、そんなこと言って、美人ふたり組じゃないですか。

春菜 たまちゃん(玉城マイちゃん)もパチンコ好きなので、「最近どう?」って話したり。

――オッサンだ!

次のページへ
干物女疑惑のはなちゃんだが…実は「お持ち帰り」経験が!?

全文を読む

トップへ戻る