良い綱の日に因んで緊縛作品特集!▼莉久ちゃんがお義父さんから「しつけ」と称した性的行為!後手縛りで喉奥まで唾ダライラマチオ♡敏腕捜査官ソラちゃんも媚薬の作用で長時間アヘ顔!初緊縛で失禁!4月27日はロープデー (1/4ページ)

2017.04.27 16:00
開いたマ○コも縛っとく?
開いたマ○コも縛っとく?

随分縄の値段が割安になっているなぁと思ったら、今日はよい(4)つな(27)の語呂合わせでロープデーだったのですね!

早速長くて頑丈な縄を購入。

「そんなの買ってどうしたの?」と言う妻を今晩、この縄で思いっきり縛ってみたいんだなぁ(ふふふ…)



その前に縛り方を勉強勉強っとぉぅ!
(※見よう見まねで緊縛プレイを行うと大怪我の恐れがあります。ご注意ください。)



4月27日ロープデーに因んで「巧みなワザで女体を緊縛している作品」特集!



嫌いなはずの養父のチ○ポが今は欲しくて欲しくって仕方がないんです…電マ責めに亀甲イマラ!緊縛調教で目覚めた変態性欲!「これから毎晩犯してください…」

嫁の連れ子を緊縛調教して俺のチ○ポなしでは生きられないカラダにした 姫川ゆうな

お母さんの再婚を相手受け入れられない女子校生のゆうな。そんなお義父さんから「しつけ」と称した性的行為を受け始める。発育途中の身体、膨らみ掛けの小さな乳房を好き放題に犯される毎日…。後手縛りで喉奥まで唾ダライラマチオ。初めは死ぬほど嫌がっていたのに、いつしかマ○コがチ○ポを求めて我慢できない身体に。自らお義父の肉棒を咥え、「犯して下さい」と懇願。ピクピク痙攣しながらイキ狂う肉欲生活の始まりです。

うまく結べてるかなぁ…

どうやったの(笑)

防寒対策バッチリ!

 

次のページへ
湊莉久が…!

全文を読む

トップへ戻る