【騎乗位の天才!】ナンパJAPANが捕まえた素人りさちゃんが繰り出す脅威の騎乗位、そして「し足りない」出たーーー!清楚に見えてものすごい性欲モンスターがあらわれた!【AV廃人の超特濃レビュー】 (1/5ページ)

2017.04.26 19:00
騎乗位の天才の実力とは?
騎乗位の天才の実力とは?

くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」第3回

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

4月号の連載で僕は未満の水トさくらが本命と申し上げましたが、その水トさくらを物凄い勢いで抜き去って行ったのがこちらの作品になります。

いやーすごかった。リリースは4月8日。8日の朝にいきなり950ポイントも上昇して2187ポイントから滑り出しました。そこからわずか4日目の4月12日に10000超えの瞬殺ハラーショを達成しました。現在ポイントは19000を超えています。恐らく今年に入ってDMMユーザーから最もファボられた作品ということになるでしょう。ナンパJAPANにとっては3月号でご紹介した2015年の奇跡のルナちゃん以来のバカ売れ御礼です。

一体この作品の何が良かったんでしょうか。S1の翼ちゃんのデビュー作も奇跡のシロウト、騎乗位の天才ということで色々比較したくなるところだろうと思います。結論から言えばこの主演女優、翼ちゃんに引けを取らない力量の持ち主であり、かつ専属単体女優である翼ちゃんができないところをしっかりと突いてきています。もちろんナンパJAPANというメーカーを前から知っている人はきっとそういう作品になるだろうと知っててこの作品を手に取っています。その結果が19000というとんでもないお気に入り数です。翼ちゃんのデビュー作がピーク時15000でしたので4000ポイントも上回っています。

それでは作品内容に入ります。例によってお気に召しましたら冥土の土産の一つにでもお加えいただけたら、くろがね阿礼甚だ幸いに思います。

まずナンパJAPANだけにナンパから始まりますね。ナンパ師が女の子に道を聞くのは定番です。そして親切に道順を教えてくれるりさちゃん。そこでりさちゃん気づきます。

なんでカメラ持ってるんですか?

若い子ってここでひどい抵抗を示すものなんですが、いろんなとこ旅するのが好きだから色々収めてるんだよとナンパ師が言えば特に疑念も持たないぽわーんとした性格のりさちゃんです。いろいろ案内してもらいたいと言うナンパ師、行けそうだと勘が告げたのか動画再生2分にもならないうちに「俺とデートして!」と切り出すナンパ師。いやいや~めちゃめちゃ可愛いよと言われて嬉しいりさちゃん、ピースピースと促すナンパ師のカメラにピースサインを送ります。とは言えこれからバイトであまり時間のないりさちゃん、とりあえず公園デートだけお付き合いして連絡先交換。バイトの後の再会(セックス込み)を約束してお惣菜屋さんのバイトに向かうりさちゃん。じゃあねりさ、頑張って!ともう呼び捨てです。話が早いりさちゃんです。

次のページへ
再会、そして…

全文を読む

トップへ戻る