730日連続でSEXした女の誇り、AVデビューで砕かれる「ぎんもぢぃぃぃぃ!!男優すぎょい!」全身性感帯に開発され、森林&波多野結衣を「神」と崇める!▼初潮も初体験もネタにする関西芸人魂? 【小西悠インタビュー第3回】 (1/4ページ)

2017.04.20 22:30
初体験は遅め。でも急成長!
初体験は遅め。でも急成長!

デビュー7年目にしてようやくインタビューを本格解禁した小西悠ちゃんが今週も安定のエロさ大爆発!

連続730日間(最低でもこのくらい)のSEX三昧ライフをおくった性豪エピソードが面白過ぎる悠ちゃんですが……初体験はさすがに普通でしょ? そうだよね?


小西悠ロングインタビュー第1回はこちら!
小西悠ロングインタビュー第2回はこちら!

よく笑い、よく喋る!パーフェクト。





早く初体験を済ませたくて焦っていた女子校育ちだったんです



――というわけで悠ちゃんのこれまでの性体験をさかのぼってみましょう。初体験ってどうだったのよ?

小西 高2か3かな……女子校だったんで出会いがないんですよ。それでもまー、みんな必死なのでバイト先だのなんだので彼氏見つけてウマいことヤッていて。

――先に初体験を済ませた子が自慢してくるアレでしょ?

小西 そうそう! いかにも女子校なやつー。女同士のイヤラしいところ(笑)。でもさすがに周りの友達が何人も……となると焦るんですよ、やっぱり!

――若いね!

小西 とか言いながら、わたしは生理が来たのも遅くて、高2でようやくだったんです。

――お母さん、お赤飯炊く日を待ってたんじゃない?

小西 そう!マジで炊いてた(笑)。すぐお赤飯炊ける支度が「整ってたんかいっ!」てくらい不意打ちで食卓に赤飯がシレッと並んでた。なんも言わずにスーっと出してきたから「あー赤飯だ…」「…なんで赤飯?」って家族もリアクション取れてなかったの(笑)。

――うはは!でも生理のことは自分からお母さんに言ったんでしょ?

小西 そうそう。なんの気なしに「生理きたわー!嫌だ!!」って言ったら、「いいことやで~」って軽く言われて。そこからなんのネタフリもなく赤飯どーん!

――コンドーム発見(※第2回)の時も思ったけど、お母さん芸人さんでしょ?(笑)

次のページへ
初体験は…

全文を読む

トップへ戻る