ドM気質の西宮ゆめに本気調教!連続スパンキング狂い打ち!強制イラマチオ!躾FUCKでイカされ過ぎて歓喜の絶叫!号泣!!♡つぼみも愛ある御主人様プレイでイキまくる!ドMなご奉仕でバラ色性活♪【4月19日は飼育の日】 (1/4ページ)

2017.04.19 16:00
私はあなたのペットです♡
私はあなたのペットです♡

419日は飼育の日!4・1・9でしいく!

それを祝して彼女に首輪と鎖をつけてセックスしようとせがんだところ、はっ?とまるで変態でも見るかのような目つきで拒否されました。

元々Mッ気体質な彼女ですから、躊躇なく受け入れてくれると思っていたのですが…

友人に相談したところ、

「首輪を巻きたいと思う以上に、今は羞恥心が勝っているから拒んだのでは。とにかく日々のセックスの中で恥ずかしいプレイをどんどん採用して、徐々に羞恥心への慣れを作ることが必要だ」

と言われ、なるほどなと感じ入った次第。

確かにベッドに鎖と首輪を持ち込むなんて誰がみても過剰にアブノーマルではありますからね。

飛躍せず、ゆっくりじっくり彼女の性と向き合うことが大事なんだと思いました。

では作品紹介!

飼育の日に因んで「首輪をつけて躾FUCKしている作品」特集!

心を閉ざしていた奴隷に新しく大好きなご主人様ができた!奴隷の生活で染みついたマゾヒズムに恋が芽生えて毎日ドMなご奉仕!イラマ、フェラチオ、ご主人様セックス!つぼみんが奴隷から女性へ戻る姿も必見の一本!

偶然助けただけの僕を好きになった奴隷との甘~い主従生活 つぼみ

凶悪な男に監禁されご主人様の言いなりになる様に徹底的に調教されたつぼみ。奴隷心が沁み付いた状態で性処理玩具のように犯される日々。しかしガサ入れを恐れた男はつぼみを箱へと隠してとある場所へと隠した。それを偶然見つけた僕。早速助けてくれたお礼にセルフイラマごっくん!長い奴隷生活で磨き上げられたどM気質が毎日ご奉仕!僕の優しさにどんどん感情を取り戻した彼女が愛ある御主人様プレイでイキまくる!

ご主人様の仰せの通りに♡

ち○こ舐めて。

中出しさせて。

 

次のページへ
大島優香が…!

全文を読む

トップへ戻る