くぱあ!誕生の瞬間はエイリアン?!すごーい!きーもちー!おちんちんが、お好きですか?『Re:ゼロから始める理想の愛棒の育てかた』AV女優が禁断の”おちんちんの練成方法”お教えします。【緒奈もえ連載企画・第4弾】 (1/6ページ)

2017.04.21 20:00
伝説は、ここから始まるー。
伝説は、ここから始まるー。
業界騒然!?緒奈もえ連載企画第4弾は【ゼロから始める愛棒づくり】をお届けします。そう!文字通りゼロから【愛棒-AIBO-】ディルドバイブ制作ヤッちゃっいました。長期間&莫大な研究費をかけることになりましたが、思わず頬ずりしたくなるほど愛おしい愛棒が出来ました。本記事を読めば誰でもつくれます!日頃のオナニーにマンネリを感じる女の子はこれを読んで面白い!と思ったらぜひお試しあれ!!男性諸君!!自分のおちんちんをベースにつくることもできるので自己責任でお試しください←(文・広報すず)

制作0日目~何をつくる?~



今回の発端は「第1弾のようなことをしたい!」という緒奈さんの一言でした。

関連記事
【方向性は一歩ヌける?】独占公開!緒奈もえ、真面目にギネスなアレに挑戦するも、予想の斜め上を行く出来栄えに・・・!?運営に消されるかもしれない。【緒奈もえ連載企画・第1弾】


話を聞いてみると作ってみたいものがあるそうで・・・






【緒奈】プライベートで使用している海外通販サイトで、パートナーのアソコをディルドバイブ化するキットがあるからそれをつくってみたいの!!!!!



【すず・マネージャーさん】はいい?!



突っ込みどころ満載ではありましたが、怖いものみたさで今回はコレをつくってみようということになりました。当時はこれで読者を喜ばせるナニカをしよう思っていたのですが、ハチャメチャすぎてこんなに苦労をするとは思いもよりませんでした。


制作1日目~おちんちんの型つくり~

今回制作にあたって使ったもの!


・紙ねんど(or勃起したおちんちん///)
・某海外製キット(サイトを探すか、別途ディルドの素を用意してください!)
・型取用シリコン
・おちんちんを沈める容器
・離型剤
etc・・・




そうそう!パッケージには大体このようなことが書かれているんですよ。(以下、翻訳。)


・・・パートナーに自分のジュニアをプレゼント!?ディルド作成キット・・・


・・・遠距離恋愛のパートナー用ゃ浮気防止用、はたまた快感を追及するものだったり・・・


・・・自身の存在証明用・・・


・・・男性がこっそり作ってプレゼントして意外と悦ばれる自分の分身・・・


そんな愛棒、おおよそ下記行程で作成します。


①おちんちんづくり
②おちんちん型どり
③おちんちんかためる


さあ、錬成をはじめます。

3-1「理想のおちんちんづくり」

まずは理想のおちんちんは市販の紙ねんど(108円)で造形しましょう!(彼氏など、ご家庭のおちんちんがあればこの行程は省かれます。)


過去インタビューなどで理想のおちんちんを語っていたこともあり、日頃立派なおちんちんをご覧になられている賜物!緒奈さんはその理想をなんなく形へしていきます。




ここまでものの5分・・・



細部はヘラなどでなぞると仕上がりがよくなるかもしれませんね。



尿道づくり(閲覧注意)

※動画あり


カリも丁寧に仕上げます。




ちん筋もぬかりなくしゅしゅしゅ仕上げるよ。



職人の手で微調整を行います。水でなぞってよりなめらかさを追及もされていました。



デコってみた。



別の愛棒も造形。妙にリアルだったので、モザイクかけさせていただきました



・・・1日目終了!

次のページへ
制作2日目。

全文を読む

トップへ戻る