東風克智が二階堂ゆりさんの秘密を暴く超ギリギリトーク▼今まで付き合ってきた彼氏は全員○○マン!?▼二階堂ゆりさんの「授乳膝コキ」得意宣言に東風のフェチセンサーが暴発!【二階堂ゆり超ロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2017.04.19 17:00
申し訳ございませんでしたー!!
申し訳ございませんでしたー!!

社会人時代にクレーム対応の仕事で、毎日のように土下座をしていたという驚きの事実を発表してくれた二階堂さん。そしてサラッと女の子ともお付き合いしていたという新事実までカミングアウトしてくれました。

今回は二階堂さんにこれまでに付き合った彼氏達について聞いてみました。そして理想の芸能人はなんと銃が似合うあの人⁉清楚そうにみえて実はかなりおしゃべりな二階堂さんのトークをお楽しみください!



AV女優インタビュー 二階堂ゆり 第1回
AV女優インタビュー 二階堂ゆり 第2回


――― 前回は女の子と付き合っていたという衝撃の事実を聞きましたが、これまでに男性とは何人付き合ったんですか?


ゆり 付き合ったのは4人だけですね。


――― 最後の彼氏と付き合っていたのは何年前なんですか?


ゆり もう4年以上前になりますかね~。


――― じゃあ最初に男性と付き合って、初体験したのはいつだったんですか?


ゆり 高2の17歳の時で、相手は友達の紹介で知り合ったちょっと年上の20代でした。バンドをやってる人でしたね。


――― いま世間をお騒がせ中のバンドマンですか!どんな『ゲスの極み』的な事をされたんですか?


ゆり そんなゲスい事はされてないですよ(笑)。アマチュアのバンドマンで、「俺、一発花咲かせるぜ!」と言ってたんですけど花が咲くことは無かったですね。


――― 逆に二階堂さんの方が花咲いちゃってますからね。彼氏の音楽活動をずっと健気に応援してたんですか?


ゆり いや、音楽活動に対しては結構冷めた感じで見てましたね。彼はバイトしながらバンドしてたんですけど、『夢追い人』っていうと聞こえがいいけど完全にフリーターだなって。


――― 辛口過ぎますね(笑)。その彼氏との初体験はどうでした?


ゆり 全然気持ち良くなかったです…っていうか、4人目の彼氏まで気持ち良さを感じなかったですね。ただ相手がヤリたいからヤるみたいな、完全なる受け身でした。


――― その彼氏はバンドでは何を担当してたんですか?


ゆり 元カレ4人で一つのバンドが出来ます(笑)


――― えっ、元カレが全員バンドマンなんですか??


ゆり そうですね。同じバンドでは無かったですけど。


――― ぜひ元カレを集めて音楽プロデュースして欲しいですよ。


ゆり 最初の彼氏がドラムで、次がボーカル、ギター、ベース。一番最後に女性とも付き合ったので、集めたら男女混合バンドも出来ますよ。


――― そこに土下座女優の二階堂さんも交えて、全員が舞台上で土下座する『ドゲザクション』を結成して欲しいですよ。しかしそんなにバンドマンと付き合ってたってことは、かなりのバンギャだったんですか?


ゆり いや全くです。高校の友達がバンドのスタッフをやってて、その付き合いでライブをよく観に行ってましたね。でも私はミュージカルや舞台の方が大好きなので、正直言ってバンドは全く興味が無かったです。どちらかというと派手なビジュアル系よりも、派手な格好で大階段を降りて来る宝塚の方が見たかったです(笑)


――― じゃあライブハウスでも浮いてたんじゃないですか?


ゆり 周りのお客さんが「イエーイ!」と盛り上がってる中、私は後ろの方でシーンとしてました(笑)


――― 彼氏がバンドマンだったら女の子たちからキャーキャー言われてたんじゃないですか?


ゆり それなりにファンは付いてましたね。一応全員イケメンだったので。


――― あ~~、イケメンかぁ~。


(担当)一気に東風さんのテンションが下がりましたね。


ゆり すいません、昔から面食いなんですよ。


――― バンドに興味が無いのに顔がイイから選んじゃったんですね。まさにゲスの極みですよ。


(担当)女優さんになんてことを言うんだ!


ゆり でも実際に顔で選んでますからね(笑)

次のページへ
顔で選んで何が悪い!

全文を読む

トップへ戻る