『スペンス乳腺』や『時×停止』のAV秘話トークで盛り上がってたらJULIA様が東風の首を絞めて…2016年出演作品振り返り&突然の告白?「今年の6月で…」【毎年恒例!セクハラ雑談インタビュー:後編】 (1/6ページ)

2017.03.17 21:00
嬉々として東風の首を絞め始めるJ様。
嬉々として東風の首を絞め始めるJ様。

JULIA様に2016年の活躍を振り返ってもらう特別インタビューの後編です。

インタビュアーがJULIA様と因縁深いAVマイスターの東風克智だったので、前編はやっぱり脱線しっぱなしでした。あーあ。

後編はちゃんと軌道修正して真面目にインタビュー…なんてするわけも無く、最後の最後まで脱線トークを繰り広げております。むしろJULIA様の雑談トークが読めるのはDMMニュースだけ!(完全に開き直り)とりあえず東風さん、原稿料いらないよね?



前編はこちら。

http://news.dmm.co.jp/article/994095/



○●○●○●○●○●○●○●

──  じゃあ後編も2016年のJULIA様作品の話を聞いていきたいと思います。

JULIA 宜しくお願いします!

── まず『親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん』OPPAI)ですけど、これは昨年流行った「ゲスの極み」系作品ですね。



JULIA そんなジャンルなんですね(笑)

── しかしこの作品の親友は、彼氏と住んでいる家にJULIA様を上げちゃうなんて不用心過ぎますよね。

JULIA え~何でですか?家に上げてくださいよ。

──  もし仮に俺の彼女が友達としてJULIA様を家に連れて来たら、即効で勃起しちゃいますよ。

JULIA 勃起しちゃうんですか(笑)。私が来たらドキドキする?

──  そりゃあしますよ!この見た目ですから。

JULIA この作品みたいに、机の下で足を伸ばしてオチンチン触ってあげようか?

──  本当に足を伸ばして来なくてイイですよ!インタビュー中に女優さんに足でチンコを弄られてるインタビュアーなんて聞いた事ないですから。

JULIA うふふふ♥

──  JULIA様はこの作品みたいに、プライベートで友達の彼氏を寝取ったようなゲスの極みエピソードをたくさん持ってそうですよね?

JULIA 私どんなイメージなんですか(笑)。そんなの全く無いですよ~。

──  本当ですか?一つや二つは絶対持ってると思ったんですけど…。

JULIA あっ…そういえば後から知ったパターンは一つありましたね。付き合った男が私の知り合いとも繋がっていて、二股だったんですよ。私の方が後だったので悪者にされちゃって…

──  知り合いはJULIA様が奪ったと思ったんですか?

JULIA そうなんですよ。だからその男とはスグに別れました。

──  それは何歳の時なんですか?

JULIA 確か19歳くらいの時でしたね。

──  その頃のJULIA様はヤンチャだったんですか?

JULIA 否定はしません(笑)

──  ヤンチャな頃のJULIA様に出会いたかったですね…。

(担当)その頃に東風さんが出会っても全く相手にされないと思いますよ。

JULIA 今はもうすっかり落ち着きました(笑)

──  でもJULIA様クラスになっちゃうと、彼女や奥さんがいるような男でも簡単に落とせるんじゃないですか?

JULIA そんなこと無いですよ~。前にも言いましたけど、私は万人受けしないので。

──  いやいや、万人どころか全世界に数百万人のファンがいるじゃないですか!

JULIA いや~私なんて全然ですよ。東風さんは私の作品でヌイてくれてるんですか?

──  ド直球な質問ですね(笑)。そりゃあ何度もお世話になってますよ。

JULIA 全く抜けなかった作品ってあります?

──  全く抜けなかった作品なんて無いですよ!俺はJULIA様のグラビアやポーズ集でも抜いてますからね。

JULIA ええ~っ!ポーズ集をオカズにしてるんですか?

──  枕元に置いていて、たまに寝る前に見てシコシコってしてますよ。

JULIA あははは、あれで抜けるんだ(笑)。スゴいけど嬉しいですね。

──  JULIA様的にはどの作品がオススメなんですか?

JULIA オススメですか~。う~ん、今年2月に発売された『昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった』(OPPAI)はガチで日焼けしてるんですよ。だからレアですね。

──  どうしてこの時に日焼けしてたんですか?

JULIA 去年の11月くらいに撮影したんですけど、その前に南国ロケに行って焼けちゃって。だから冬リリースの作品なのにガッツリ日焼けしてます。男優さんよりも黒かったくらい(笑)

──  でもサンプルを観る限り、そんなに日焼けしてるように見えないですけどね。

JULIA 上手いことサンプル画像の色を全体的に暗くしてますよね。おそらくこれは私の日焼け対策です(笑)。ところで東風さんは去年どの作品を一番オカズにしてくれたんですか?

──  俺は『チン舐め狂いおしゃぶり痴女』(MOODYZ)ですね。JULIA様ってオクチが小さくておにぎりの食べ方が下手じゃないですか?なのにフェラの時は口をいっぱい開けてベロベロちゅぱちゅぱしてくれる所がエロいんですよね。

JULIA 『おにぎりの食べ方が下手』は別に言わなくてイイですよ(笑)。でも本当にクチが小さいので、この撮影は大変でした。パイズリも大変ですけど、フェラの方が疲れますね。

──  フェラはやっぱり疲れるんですね。あとこの作品は口内発射が多かったので、個人的にはとても嬉しかったです。あまりJULIA様のオクチに出すのって少ないですからね。

JULIA ザーメンが喉の奥に当たるのが苦手なんですよ。だからいつもは上手く監督と交渉して、オクチじゃなくて胸に発射してもらうようにしてます(笑)

──  やっぱりオクチに出されるのは苦手だったんですか。たまにオクチに出された時にJULIA様が咽る姿に興奮するんですよ。(ニヤニヤ)

JULIA なんだか人の不幸が嬉しそうですね(笑)。あっ、そういえばこの作品は初めてセーラー服着たやつだ…

──  何だか急に顔が曇っちゃいましたけど?

JULIA さすがにセーラー服はイヤでしたね。恥ずかし過ぎたので勝手にヤンキーキャラにしたんですよ(笑)

──  確かに可愛いセーラー服を着ているのにヤンキーキャラでした(笑)

JULIA 恥ずかしさを乗り越える為にはキャラを乗っけないと無理だなって(笑)

──  セーラー服を着てガツガツと痴女フェラしてたのは、見た目の可愛らしさとのギャップがあって興奮しましたよ!

JULIA 本当ですか?結果オーライで良かったです(笑)

次のページへ
フェラ!

全文を読む

トップへ戻る