桃乃木かな、媚薬を大量購入?!これからの目標はエロく楽しく!希志あいのに憧れてAV女優になった美少女が、テッペン獲るまでの型破りストーリー!【スカパー!アダルト放送大賞2017 新人女優賞受賞記念インタビュー後編】 (1/3ページ)

2017.03.20 21:00
ふにゃっとした笑顔が魅力!
ふにゃっとした笑顔が魅力!

今月3日に開催された『スカパー!アダルト放送大賞2017』で桃乃木かなちゃんが栄えある新人女優賞に輝きました!
デビューからインタビューや連載で担当し続けた豆あきさんが「おめでとう」の気持ちを込めて迫ります。

前編では受賞の気持ちや、ファンの皆様に対する思いを語ってもらいました。さてさて後編はどんなトークが展開されたのでしょうか…

●前編はこちら!●
http://news.dmm.co.jp/article/994113/


(インタビュー・文/豆あき)


○●○●○●○●○●○●○●○●

AV女優と一般の隔たりなんて感じなかったあのイベントに感動



――新人時代を振り返っていきましょう。特に印象に残ってるお仕事ってなんでしょうね。

桃乃木  AVじゃないんですけど、ラーメン二郎さんのチャリティーイベントに出させてもらえたことです。わたしの好きなお店さんと一緒に何かが出来たというのも嬉しかったんですけど、それよりも、AV女優だからといって隔たりを作らないで、本当に自然に接してくれたことが特に嬉しい出来事でした。

――あのイベントの時はTwitterもいろいろ見ていましたけど、本当に「仲間」って雰囲気がありましたよね。

桃乃木  もしもあのイベントでの体験が無かったら、わたしの方が勝手に壁を意識してしまっていたかもしれない。そう考えるとわたしは本当に周りに恵まれていたなと思うんです。

――それに気付けたこともラッキーだったね。

マネージャー(会長)氏 お話し中スイマセン。桃ちゃん!いまラーメン二郎の野猿(街道店2)さんから連絡あって、お祝いに「冷やし中毒」作ってくれるって!!

桃乃木 えっ!!ホント!!??うれしいいいいいいいい!!!!!!!行こう!今すぐ行こう!お疲れ様でしたー!

マネージャー(会長)氏 今日はこれからマスカッツのダンスレッスンでしょ!

桃乃木 さて、何の話でしたっけ?(キリッ)


── AVファンだけじゃなく、仲間たちに恵まれてるなって。



桃乃木  本当にそうですよね。初めて桃乃木かなとして世間に出たのが、週刊プレイボーイさんのグラビアだったんです。わたしは世間からどう映るんだろうってドキドキと不安で、発売日からずっとエゴサしまくってたんですけど(苦笑)、「この桃乃木かなって子初めて見たけどかわいい、こんな子がAV女優だったんだ!」みたいな声が嬉しくて。AV女優であっても世間の人にちゃんと見てもらえるんだ、日陰者ではないんだってことが本当に嬉しかったんです。堂々と仕事しよう、桃乃木かなとして胸張って生きて行こうって思えたんです。

マスカッツの初ワンマン、ステージから見た客席のテンションに……



桃乃木  マスカッツもそうです。初ワンマンライブ(恵比寿リキッドルーム)のオープニングで一人ずつ登場するシーンがあったんですけど、私がステージに出て定位置についたら客席からものすごい歓声が上がって……ステージから見ると1000人ものお客様の注目が私に集まっていて……感激してしまって……。この世界に入っていなかったら、この舞台に立てていなかったし、そんなにたくさんの人の目に留らなかったと思うと……デビューして、幸せになれたなって感じたんです。

――デビューしてからの一年間。たった1年だけど、それでもAV女優というお仕事に対しての考え方は変わったんじゃない?

桃乃木  そうですね、やっぱり私の方で勝手に思い込んでいたところはありましたね。人前に出る時に「AV女優だから」ってことで負い目というか、「一線引かなきゃ」って知らず知らずに考えていたところはありましたね。

――自分から世界を狭めてしまうような思い込みから解放されて、マルチな活躍をしていく。それはね、普通なら何年もかけてできるかどうかのことですよ。でも、桃ちゃんは周りの人の良い影響もあって一年でやっちゃったんですよ。すごいよ。

桃乃木  デビュー前はこんなに楽しくお仕事できるとは思ってなかったのに……本当に恵まれてると思います。もっと早くに「AV女優だから」なんて気負いをせずに活動できていたら、もっと上のほうにいたかもしれないし、もっと早くに面白いことをする楽しさに気づけていたらまた違う女優人生を送っていたかもしれないなと思ってます。

――それも普通なら引退の時に気付くことですよ()。でも桃ちゃんは、それに気付いて普通じゃ出来ないことを成し遂げたすごい新人女優さんだったから、その年の一番に選ばれたんですよ。自信持っていいと思いますよ。

桃乃木  本当にみなさんのおかげで、いまの桃乃木かながあります。感謝しかないですね。



(インタビューから数日後…)

次のページへ
今年の目標、叶っちゃった…

全文を読む

トップへ戻る