DMMアダルトアワードにノミネートされたMUTEKIデビューの直球アイドルは真面目で研究熱心な頭脳派!今回東風がそんな彼女を泣かせてしまう!?【羽咲みはるインタビュー前編】 (1/3ページ)

2017.03.20 19:00
DMMアワード2017!!
DMMアワード2017!!

渋谷系アイドルグループで活躍した後、2016年4月にMUTEKIからデビュー。そして同年6月にエスワン専属女優になった羽咲みはるちゃん。

昨年末から恵比寿★マスカッツの3期生としても活躍し、ドンドンと人気や知名度を上げている大注目の新人女優です。

その勢いのまま『DMM.R18アダルトアワード2017』の新人女優賞にも見事ノミネート!今回は羽咲みはるちゃんにノミネートの感想や投票の意気込みなどをじっくり(全2話分)聞いて来ました!

とってもピュアな彼女はインタビュー中に感極まってしまい…。最後まで読めば彼女の初々しさと可愛さの虜になること間違いなし!思わず投票ボタンをクリッククリックしちゃいますよ!

●○●○●○●○●○●○

── この度はDMMアワード新人女優賞ノミネートおめでとうございます!

羽咲 はい!!ありがとうございます!!!

── みはるちゃんは昨年デビューしたばかりですが、AV界にDMMアワードのような大きなイベントがあることを知ってました?

羽咲 はい、AV界に入る前から知ってました。デビュー前から色んなAV女優さんのTwitterを『かわいいなぁ~』と思ってチェックしてましたから、そういう情報は入ってました(笑)。でもまさか、それに自分が出るとは思わなかったので今から緊張してます。

──  最初にノミネートの話を聞いた時はいかがでしたか?

羽咲 他にノミネートされた新人女優さんたちを見て、事務所から「どうする?」って言われて「う~ん、どうしよう…」って悩んじゃいましたね。

──  強敵揃いだったからですか?

羽咲 そうですね。正直言って私が予想していたメンバーでしたね。

──  ノミネート者を予想出来たってことは、普段からかなり他の女優さんもチェックしてるんですね?

羽咲 結構チェックしてますよ。まず高橋しょう子さんは当然ノミネートされてると思いました。あと戸田真琴ちゃんも。彼女は可愛いのに文章がとても上手なんですよね。私は文字を書くのが苦手で…文章を書こうと思ってもいつも途中で『う~ん、もう分かんない!』ってなっちゃうんですよ。だから羨ましいなって。

── 文章が書ける人に憧れますか。

羽咲 DMMアワードの投票はTwitter等がカギになってくると思うので、文章力のある人が強いんじゃないかと…。

── よく分析してますね!アメリカの大統領選もTwitterがカギでしたから(笑)

羽咲 そうなんですよ!!だから文章力がない私には無理かなって思って、辞退しようかと…

──  いやいやいや、DMMアワードは『AV界の文章力ナンバー1決定戦』じゃないですから!それに今年の新人賞にみはるちゃんがいなかったら、みんな『あれ?なんでいないの?』って不信がりますよ。

羽咲 そうですか??AVファンの皆さんが、私があのメンバーの中にいる事に違和感を感じてないんだったら嬉しいです…

──  全く違和感ないですよ!でも、これまでに戸田真琴ちゃんのTwitterの文章などを参考にした事とかあるんですか?

羽咲 真琴ちゃんのTwitterやブログも読んだんですけど、あまりにもレベルが高過ぎて『これはとてもじゃないけど、私に真似出来るもんじゃない』と思ってヤメました(笑)

──  ライター業をしている俺でも、真琴ちゃんの文章力には全く敵いませんからね(笑)。Twitter以外ではどこからAV情報を仕入れてますか?

羽咲 DMMのランキングはよくチェックしてますね。それを見ながら『おっ、この新人さん可愛いなぁ~』『あっ、この子こんなこともするんだ!』とか(笑)

──  AV好きのオヤジみたいな生活ですね(笑)。今回一緒にノミネートされた中で、みはるちゃんが特に気になっている女優さんは誰ですか?

羽咲 同じエスワンの橋本ありなちゃんですね。ありなちゃんは可愛いし、スタイルも良いし、とにかく見た目がスゴいです。(ニコニコ)

──  何だか嬉しそうにありなちゃんのことを話しますね(笑)。女の子が好きなんですか?

羽咲 子供の頃から可愛いアイドルが好きなんです!あと綺麗なモデルさんも、見つけたらその人のSNSをすぐにチェックしますね。

──  ありなちゃんはモデルさんみたいですからねぇ。ありなちゃん以外で気になるノミネートメンバーはいますか?

次のページへ
気になるメンバーは??

全文を読む

トップへ戻る