祝!デビュー1周年の橋本ありなが出演作を振り返る!「実はまだごっくん解禁していないのに、勝手に…」サービス精神旺盛すぎるありちんの爆弾発言を見逃すな!【橋本ありな特別インタビュー前編】 (4/5ページ)

2017.03.13 20:00

――脚が長い以外の長所として、ありなちゃんが得意なプレイは?

橋本 脚が長いのと全然関係ないですけど、フェラチオが得意です。

――(脚が長いのと全然関係ないですけどフェラチオが得意です、って返しが素直すぎてたまらんだろ!)ほんと、フェラテクはあらためて『チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド』見て納得した! ザーメン込みで好きということ?

橋本 はい、ザーメン込みで好きです♥

――じゃあ、ごっくんも当たり前という感じ?

橋本 ごっくん普通にしちゃうんですけど、実はまだ解禁してないんですよ、ごっくん。

――あ、そうだよ! 4月にやっとぶっかけ解禁なのにね。

橋本 でも勝手に飲んじゃうみたいな。これまで何本か飲んじゃってます(笑)。

――気さくないいコだねってこういう時に使いたい!

橋本 エヘヘ。

――AVは趣味として見ることはあるの?

橋本 ありますよ。でも私、あんまり単体女優さんのものは見ないんですよ。

――何が好き?

橋本 お漏らしとか失禁とか潮吹きとか、そういう系の企画物が好きで。

――(え!? え!? 意外すぎるがな!)

橋本 中学生の頃から無料サンプル動画を漁って見てオナニーしてたんです。

――(眼鏡拭き拭き)し、失禁系を!?

橋本 はい(ニッコリ)。

――中学生の頃はスマホ?

橋本 スマホじゃなかったからパソコンで見てました。

――ありなちゃんはまず、去年のインタビュー記事によると、中2ぐらいからオーディションを受け始めたんだよね?

橋本 そうなんですよ。私ずっとアイドルになりたくて、モー●ング娘。さんとか、あとモデルもやりたかったから雑誌のセブ●ティーンさんとかも受けました。

――その一方で、趣味で企画物のAVを見てオナニーにハマってたんだぁ(むくむく)。

橋本 毎日の日課でしたね。

次のページへ
オナニーのオカズは…

全文を読む

トップへ戻る