寝取られ、輪姦、痴女、言葉責め…カメレオンAV女優目指して何でも挑戦中。仕事がなんだか楽しくて仕方が無~いさくらみゆきちゃん。アワードに向けて性欲も妄想もフルスロットル!!(後編)【アダルトアワード2017ノミネート女優インタビュー】 (1/2ページ)

2017.03.20 20:00
ゆるふわキンタマ好き♪
ゆるふわキンタマ好き♪

デビュー当時と変わらない、ほんわかお上品で妄想の中身はお下品なお嬢ちゃん……かと思いきや、この1年間でいろいろ経験しちゃってるんですよ! まずはそんな話も聞いていきましょう。

最近は輪姦も寝取られも迫真の演技でキメてます!?

――DMMアダルトアワード出場の意気込みを聞こうと思ったら、キンタマの話に大脱線しちゃいましたね(※前回参照)。


みゆき さくらみゆきといえば、タマと布越しのもっこり……実はファンのみなさんの間でも、本中さんの『学校で何回も中出しエッチしちゃった』のイメージはいまだに強いみたいなんです。もちろん私もお気に入りの一本です♪ 振り返ってみても、駆け出しの頃から好き放題に楽しいことばっかり、ワガママさせていただいてしまったな~♪って。


――それでもデビュー当時は「自信が無い!」と強く言ってた、演技モノも最近は増えてきてますよね。寝取られシチュエーション作品でも、観ていてグッと来ちゃうイイお仕事してますやん?


みゆき グッときますぅ? よかったぁ~♪ 寝取られも輪姦もお仕事のお話がよく来るんですけど、「これ楽しんでやっちゃよくないよな~」と思いつつ、なかなか楽しんじゃってるところがありまして♪


――最近だと、『DQNの先輩自宅に彼女を連れていったら、「ちょっとコンビニに行ってきて」と頼まれて、僕が帰宅するまでの1時間、コンドーム無しで寝取られて危険日中出し!!』(本中)ですかね。たしかに楽しんじゃいけないシチュエーションだよね!


みゆき (嬉しそうに)ところがね! 横をザ~ッと見渡したらチンコがいっぱいあるし!!


――そんなワンダフルな光景で楽しめないわけないよね、みゆきちゃん(笑)。


みゆき そう、本当は輪姦なんて「イヤァー!ヤメテー!」ってなるはずなんですけど、わりと冷静にチェックしていて、イキそうな男優さんに気がついたら自分から行っちゃった時もあったりします(笑)。


――かなり冷静じゃんそれ、むしろ感心したわ!


みゆき えへへへへ、でも寝取られる女の子のやることじゃなかったですね(苦笑)。




淫語・言葉責めの世界もただいま勉強中!

みゆき あとね。最近、痴女作品を撮ったんですけど、やっぱりどうも淫語が苦手な事に気がついたのでノートにまとめてるんです。お勉強のために。


――いろんな女優さんの作品見てメモってるの?


みゆき そうなんです、「これうまいな~」って思ったものをどんどんメモして。そのままだとただのコピーだから、自分ならどんな言い方するかを考えて書き換えたりしてるんですよ。


――すごいな……ただメモってるだけじゃないのがすごい。


みゆき でもまだ薄っぺらいノートの半分しかないの(苦笑)。エッチする時にそんなにペラペラしゃべることってないから、痴女の言葉責めってAVからお勉強するしかないんですよね。


――続けるのが大事だから頑張ってください!


みゆき 実はためしにゲイビデオも見て見たんですけど、ちょっと違いましたね(笑)。


――いいぞ、そういうむやみな熱心さ!


みゆき 痴女って演ってて楽しいんですけど、やっぱりボキャブラリーで限界感じちゃいますね。とくに暴言系の言葉責めが難しい~。暴言自体、あんまり使ったことが無かったから種類が思いつかなくて(笑)。


――うん、みゆきちゃんは乱暴なことは言わないんだけど、何気ない一言でM男の心の傷をえぐってそうな気がする(笑)。


みゆき うふふふふっ、そうなのかなぁ~?(ニンマリ笑う)


――その顔っ、わかってて言ってるでしょ!!



次のページへ
女優さんと共演するお楽しみも見つけちゃいました!

全文を読む

トップへ戻る