アエギ声がデカい巨乳の上海ハーフ娘はプライベートでは1日1回フェラヌキでご奉仕するイイ女!「私ベロが長いの。咥えながら筋とかを中で舐める。」【美玲 AV女優ロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2017.03.20 17:00
2作目について聞きました!
2作目について聞きました!

すでに予約が始まっている2作目「高級チャイナエステ店なのに中出しできちゃう巨乳留学生」(本中)。美玲ちゃんはこの作品が気になっているようで、ずっと用意されたパッケージをチラ見。今回はその話からスタート。しかし、フェラの話になると驚くべきプライベートを暴露。女性広報さんは椅子から飛び上がってました。

――2作目の撮影のことはなにか覚えてる?

美玲 これ…すごかった。ずっとチャイナドレスで、M男をメッチャ怒鳴るみたいな。

――そんなことやったの。

美玲 そう、「でも私もMだし…」とか思いながら…(笑)

広報 あははははは。

――むしろ私を怒鳴ってくださいって思った?

美玲 ヤダ。Mというより受け身なだけなのでそれはヤダけど…。だってこれ、縄で首絞めて連れ歩いたり、「お馬さんになりなさいよ」とか言うんですよ。

(広報さん大爆笑)

美玲 笑っちゃうでしょ。私、根は優しいから。申し訳ないなって思った。

広報 なんでお馬さんなんだろうね。

美玲 そうだよね。エステでしょ。どっからこのキャラ出てきたんだろう。でもこの人(男優さん)、ホントにMめっちゃ上手い。「もっと踏んづけていいです」とか言うんだよ。

――チンコ踏まないと勃たないM男優さんもいるらしいよ。

美玲 えぇぇぇぇ~。あっ、「乳首もっとつねっていいよ」って言われた。

――つねったんだ。

美玲 初めて。

――興奮したり、楽しめたりはしなかったか。

美玲 ふふふっ(笑)

――逆にプライベートでつねられたりしたことはない。

美玲 たまに噛む人がいるよね。

――(パケの写真をしめして)こういうのは? 顔面騎乗っていうんだけど。

美玲 クンニ自体あまりしたことないし、しかも(顔に)乗せるバージョンじゃん。初めてやった。

――デビュー前まで受け身しかしたことないのに2作目でよくここまで責めるの頑張ったね。

美玲 すごかった。最初(のエッチ)がめっちゃ気持ちよかったから。これ(デビュー作)もそうだったけど。

広報 同じ男優さん?

美玲 いや、違う。まあまあ、私好みの高齢者。…じゃない、年上。

――男優は中年が多いでしょ。

美玲 いや。若い人が多かったかな。こっち(2作目)は中年で、相性バッチグーだった。私だけが思ってるのかもしれないけど。うふふふ。なんか入り(撮影の1カラミめ)がいいと、次のカラミもいい感じじゃん。だからいいなと思った。

――逆に最初のカラミがいいと、そのあと「さっきのほうがよかったなぁ」とか思わない。

美玲 まあ、あるっちゃある。でも、相性もあるし…。

――ヤレばヤルほど気持ちよくなるっていう女の子もいるけど。

美玲 へぇ~。私はたぶん最初がいちばんいい。

――じゃあプライベートでもエッチは日をおいてやったほうがいい。

美玲 あっ、そうそう、うんうん。だから撮る前とかは「禁止してください(セックスとかオナニーしないでください)」って言われてる。

――彼氏ができて「どうしてもしたい」って言われたらどうしようか。

美玲 「今日はやんない」って。あっ、でもフェラはしてあげる。

広報 優しいよね。

美玲 かわいそうじゃん。溜まってたら。だって1日1回はヌカないとさぁ。かわいそう。

次のページへ
1日1回ヌイてあげる?

全文を読む

トップへ戻る