初Hは18歳。相手は色黒のナンパ男・・初美沙希の意外過ぎる学生時代と、デビュー秘話が明らかに!東風「ファンから友達になって、そのまま付き合えますか?」 【AV女優ロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2017.03.19 17:00
初体験と、デビューのお話!
初体験と、デビューのお話!

引退インタビューだというのに、前回はなぜかアナルFUCKトークで長時間盛り上がってしまった初美沙希ちゃん。今回はさきっぽの初体験、そして2010年デビュー当時の別名『しずく』時代の話、さらにこれまでなかなか踏み込めなかったH写メで話題だった素人時代の話について赤裸々に語ってもらいました!

さきっぽがAV女優になる前の『エピソード0』をたっぷり楽しんでください!

4月末で遂に引退!デビュー前から初美沙希を見守り続けた東風克智がファンの気になるアレコレを質問攻め!「引退作を撮ってから2ヶ月経ったけど、SEXしました?」【AV女優ロングインタビュー第1回】

初美沙希以前に金粉作品リリース!超ハードシリーズ「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」でアナル解禁!デビュー7年目で「処女宮」!今回もさきっぽの魅力を東風克智がぐいぐい引き出す!!【第2回】

― 4月いっぱいで引退されますが、その後Twitterなどはどうするんですか?

最初はTwitterも同時に止めようと思ったんですけど、多くのファンから続けて欲しいと言われたので、今は暫く残す方向で考えてます。でも5月からはただの一般人のTwitterになりますけど(笑)

― Twitterのフォロワー数が15万人以上の一般人はいないですよ(笑)。しかも超大物メジャーリーガーと相互フォローになってるし。

確かに(笑)。一般人がマー君にフォローされてるのも変ですね。

― ラジオでさきっぽの名前も出してくれましたもんね。マー君とは直接会ってお話した事があるんですか?

それが無いんですよ~。私がアメリカまで開幕戦を観に行って、フェンス越しに一方的に見たことは何度かありますけど(笑)。

― アメリカまで野球を観に行っちゃう行動力がスゴいですよね(笑)。でもTwiterを続けていれば、まだ今後どこかでマー君とお話出来る機会があるかもしれませんよ。

お話しする機会があれば嬉しいですね。だから事務所の人からも『Twitterをヤメるのは勿体ない』って言われてます(笑)

― そりゃ勿体ないですよ!フォロワーが15万人もいれば引退後も初美沙希の名前を使ってアフィリエイトとかで稼ぐことも可能ですし、それが上手くいけば寝て暮らせますよ!

(担当)東風さんがさきっぽのアカウントを欲しそうですね。

たぶん寝て暮らすのは無理かと(笑)。引退後は一般人の趣味のTwitterにしようと思います。野球、プロレス、アイドルとか。

― 引退後もプロレス仲間の向井藍ちゃんとかと一緒にプロレス観戦しに行くんですか?

藍ちゃんが嫌じゃなければ(笑)。彼女はNOAHのファンなんですけど、今度は大日本プロレスに連れて行っちゃおうかなと思ってます。NOAHファンの人達に怒られそうですけど。

― しかし最近かなりプロレス好きの女優さんが増えましたよね。

新日の会場に行くとみづなれい様、〇〇ちゃん、〇〇ちゃん…と元女優がめっちゃいますよ(笑)。元女優Kさんなんて北海道とかにも遠征してて、ほぼ全ての会場にいますから。

― プロレス会場が元AV女優の同窓会場みたいになってますね。

ホントそうですよ(笑)。私にも高確率で会えますし。

― プロレスが好きっていうことは、やはり好きな男のタイプもマッチョ系だったりするんですか?

いやいや、むしろマッチョじゃない方がいいです(笑)

― これまでにプライベートで付き合った男のタイプってどんな感じですか?

最初の人はあまりイイ人じゃなかったですねぇ。初めて付き合ったのは私が18歳で相手が23歳でした。土木系の仕事をしていて、肌が黒くて汗臭い感じの人だったんですけど、ただ遊ばれてただけでしたね。

― さきっぽと遊びで付き合うなんて贅沢なヤツですね!その男とはどうやって知り合ったんですか?

ナンパです。

― えっ、さきっぽは人見知りだからナンパとかガン無視しそうなのに!

ナンパが大嫌いなんですけど、その人が「メアドを教えろ」ってしつこかったんですよね。私も仕事終わりで疲れてて面倒くさかったので、メアドを教えてさっさと立ち去ったんです。

― なんでメアドを教えちゃうんですか(笑)。絶対に後からしつこくメールが来ますよ!

はい、後からメールがたくさん来ました(笑)。でもそのメールに返信しているうちに『この人、意外とイイ人かも…』って。

― しつこくナンパして来るヤツがイイ人なワケないですよ!

困ったことに、その時ちょっと恋愛したい欲があったんですよね~。

― それまでに恋愛経験は無かったんですか?

小学生の時に一度お付き合いましたね。もちろんSEXなんてしてないし、チューすらもせず、お互い恥ずかしくなって自然消滅しちゃったピュアなやつですけど(笑)。それからは全く何もなくて、女子高に通って吹奏楽ばかりしていたので。

― 色黒ナンパ男と初体験してみた感想はどうでしたか?

やっとHが出来たなってくらいですね。気持ち良く無くて『こんな感じかぁ』くらいだった気がします。

― さきっぽって素人時代にエッチな写メをブログに載せていて話題だったじゃないですか?あれは何歳の頃だったんですか?

中3~高3までやってました。中3の時に携帯を手に入れて、それからずっとHな写メを撮ってましたね(笑)

― 愛媛に住んでいる俺が知ってるくらい有名でしたからね。

愛媛で知ってくれてたんですか!スゴ~い!

― スゴいのはアナタの方ですよ(笑)。地元じゃかなり有名人だったんじゃないですか?

いや、誰から何も言われませんでしたね。男の人が周りにいればバレてたかもしれないですけど、女子高だったから周りの誰もそんなエロ写メを見て無かったんだと思います。もし仮に見てたとしても、私に直接「写真見たよ」なんて言えないだろうし(笑)

― そう考えると女子高に通っていて良かったですね。いま同窓会に行ったら友達にAV女優になってる事を知られてるんですか?

仲の良い子にはAV女優になったことを話してますけど、高校の同窓会とか部活の集まりには一度も出たことがないんですよね。仕事があってタイミングが合わなかったっていうのもあるんですけど、私が行っていいのかなって思うんですよ。女子高だったからあんまりAVの事を聞いて来ないとは思うんですけど、ちょっと面倒くさそうかなって。


次のページへ
中学時代は?

全文を読む

トップへ戻る