アナルプレイで潮を吹く積極的な梨紗ちゃんに本気で嫉妬して首絞め&ビンタ?!イラマチオ愛と大好きなヘンタイプレイへの思いを熱く語る!【三原ほのかAV女優ロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2017.03.16 17:00
SEXにヘンタイプレイは必須!
SEXにヘンタイプレイは必須!

初めての共演が同じ性癖を持つ小野寺梨紗ちゃん。しかも初めての女性監督真咲南朋さんに撮ってもらった作品とあって、得るところが多かったという「俺にどっちが従順なメイドかアナル・中出し・ごっくんで奉仕して証明しろ。」(ムーディーズ)。その作品、梨紗ちゃん、真咲監督についてからイラマ愛まで熱く語ってくれました。

おしっこをビールジョッキで飲むところを見て欲しいです!!AVOPEN2016マニア・フェチ部門で2位のド変態美女がDMMニュースに降臨!!【三原ほのか AV女優ロングインタビュー第1回】

歯形がつくくらいGカップ美乳を噛んでもらったり、高速の料金所でフェラをするスリルを味わったり・・私生活でも仰天エピソードが止まらない!【三原ほのかAV女優ロングインタビュー第2回】

――「俺にどっちが従順なメイドかアナル・中出し・ごっくんで奉仕して証明しろ。」(MOODYZ)とか性癖的には好みのプレイだったんじゃないの。

ほのか はあはははは。メイドさんはいいですね。自然体でできる感じ。でも最初は一応ちゃんとあったんですよ。こうこうこういうふうにしてくださいっていう…。

――台本とかストーリーが?

ほのか そう。でもだんだんそれがなくなっていって、ただの私になりました。

広報 共演した小野寺梨紗ちゃんはどうでした?

ほのか すごかったです。

広報 やっぱりすごいんですか。噂では“なんでもできる2人をキャスティングした”と聞いてるんですが…。

ほのか あはっ。そうかもしれません。梨紗ちゃんもヘンタイだなって思いました。だって、アナルで潮吹いてたりするんですよ!

広報 えっ、梨紗ちゃんってアナルプレイで潮吹くんですか!

ほのか そう。それに積極的でした。私と正反対かもしれないです。ガツガツしてるというか…。

――肉食系なドMなんだ。そうするとご主人様を取られちゃうんじゃないの。

ほのか そうなんですよ~。だからそこはすごい戦いでした。

広報 (パケ裏を見て)首絞めちゃってますもんね。

ほのか そうです、そうです。あとビンタもしました。

――ご主人様の命令で?

ほのか 違います。監督さん、真咲さんが…。

――これ、真咲監督なんだ。

ほのか そうです。真咲監督が「梨紗ちゃんをもっと本気にさせてあげて!」っておっしゃって。そのためにはどうしたらいいかってなって。首絞めたりビンタしたりしました。

――いつも自分がされると興奮するプレイをしたわけだ。

ほのか はい。初めてでした。女の子の首絞めたりビンタしたりしたことなくて…。

――他人の首絞めるのって怖いでしょ。

ほのか 怖かったけど、でもきっと受け止めてくれるだろうと思って。梨紗ちゃんもたぶん好きだから中途半端にしないほうがいいだろうなって思いました。

――梨紗ちゃんも首締めOKなんだ。イラマでグイグイ奥まで入れちゃうとか自分から行くプレイだけじゃくて。

ほのか お尻叩かれるのも好きみたいだし、性癖は似てるんじゃないですかねぇ。

――ただ、相手への接し方というか積極性が違うってことか。

ほのか だと思います。

広報 パッケージの裏面を見ると何にモザイクがかかってるのか謎ですよね 笑。

ほのか (自分も見てみて)これ、すごいことになってますね。うふふ。

――ダブル4P状態か。2人とも2穴同時だからほぼモザイクだ 笑。隣で同じようなことをされてる女の子がいると、ひとりでヤラレてるときとまた違う?

ほのか 違います。向こうがすごい盛り上がってたら悔しいと思うし…。そういうときはさらに奥までイラマしたり、「もっと私を見て」とか言葉で伝えたりとかして負けないようにしました。逆に私のを見て燃えて欲しいと思ってやったりとか…。

次のページへ
どちらのご奉仕が良かった?

全文を読む

トップへ戻る