歯形がつくくらいGカップ美乳を噛んでもらったり、高速の料金所でフェラをするスリルを味わったり・・私生活でも仰天エピソードが止まらない!【三原ほのかAV女優ロングインタビュー第2回】 (1/3ページ)

2017.03.09 17:00
ヘンタイを極めたい!
ヘンタイを極めたい!

女の子の美の追究が男の理解範囲を超えるのはよくある話だが、ほのかちゃんのヘンタイ願望と欲求は風雨の女の子の“美”への追求どころではない。見事なまでの美乳すらドMアイテムとしてしまう徹底ぶり。第2回はステキな美乳のお話から。

おしっこをビールジョッキで飲むところを見て欲しいです!!AVOPEN2016マニア・フェチ部門で2位のド変態美女がDMMニュースに降臨!!【三原ほのか AV女優ロングインタビュー第1回】

――今やヘンタイキャラが定着してるけど、ほのかちゃんはおっぱいもステキじゃない。「キレイなGカップにももっとかまってよ!」とは思わないの。

ほのか うふふ。全然。元々ヘンタイになりたいと思ってAVに出たから。最初はできることも少なかったし、おっぱいをウリに出来るのはありがたかったけど、だんだん中身というかプレイの内容が濃くなってきたので、そっちのほうがうれしいです。

――“ヘンタイになりたくて”っていう望みどおりになったわけだ。

ほのか そうですね。AVでしかできないハードなことっていろいろありますから。けどおっぱいもそれなりに評価してもらってるみたいで、いまだに衣装が裸とかパンツだけっていうのが多いんですよ。台本に「衣装は裸」って書いてあるとうれしいです。たまに服を着て写真を撮ってもたいがい裸のパッケージになるし。ふふふ。

――「スペンス乳腺開発クリニック」(OPPAI)のパッケージを見ると、やっぱり裸がいいなって思うもんね。これはもしかして久々のおっぱいフィーチャー作品かな。“普通”感が新鮮なんだけど 笑。

ほのか いや。これも普通じゃないですよ。いっぱい潮吹いたし…。

――潮の前にスペンス乳腺ってなんなの。

ほのか おっぱいのワキにある性感帯らいいです。

広報 今流行ってるんですよ。おっぱいのGスポットとも言われる…。これもシリーズ化されてます。

――そこを愛撫されると気持ちいいんだ。

ほのか 最初はすっごくくすぐったいです。だんだん気持ちよくなるらしいんですけど…。うふふ。初めてだったからくすぐったさの印象のほうが強かったです。

――ほのかちゃん気持ちいいのはあんまり興味なさそうだしなぁ 笑。

ほのか そんなことはないですよ。けど、これは最後まで乳首を触ってくれなくて、その焦らしに興奮するというか…。なんかくすぐられると普通は身体の表面がくすぐったいじゃないですか。けどスペンス乳腺は身体の中がくすぐったくなります。

――なるほど。けどどうしておっぱいを責められてそんなに潮を吹いたの?

ほのか なんでですかねぇ~。

――(パッケージ裏面を見て)あれっ、失禁って書いてあるじゃん。潮じゃなくておしっこが出た?

ほのか 半分おしっこ半分潮みたいな…。ふふふ。けど、私気持ちよくなると潮を吹くよりおしっこをしちゃうほうが多いかもしれないです。

――プライベートでも失禁したことがあった。

ほのか なかったです。潮を吹いたのもAVに出てからだし。気持ちよくておしっこしちゃうとかはなかったです。お漏らしはけっこうしてたんですけどねぇ~。

――待て待て!それはエッチと関係ないお漏らしはしてたって意味。

ほのか この仕事する前ですけど、飲みに行った帰りにうちまでもうちょっとだと思ったら気が緩んで「もういいや、しちゃおう」って。ジョボジョボジョボって歩きながらよくしてましたね。うふふ。友達の前ではしなかったけど、当時の彼氏の前でしたこともありました。気持ちいいんですよ、開放感が。

広報 そういうとき、彼氏さんはどういう反応されるんですか。

ほのか 最初はビックリしすぎてすっごい怒られました。けどだんだん慣れてくると「どうぞ」みたいな。

――靴や服は着たままするってことだよね。

ほのか 靴に溜まるんですよねぇ。洋服もすごいことになります。けどまあ「洗えばいいや」って感じで。歩きながら垂らして、(歩いたあとにおしっこの)筋がついてるみたいな。あははははは。

――服はともかく靴は簡単に洗えないでしょう。

ほのか そうですね。でも気持ち的には全然大丈夫。出ると思うとガマンできなくなるんですよねぇ。

――いやいや。むしろ家に着いてから大変だと思うんだけど 笑。

ほのか とりあえずシャワー浴びて…そのままセックス。うふふ。

――たまに玄関でおしっこまみれの服を脱いで即ハメちゃったりとか。

ほのか それはなかったですねぇ。彼氏がいやがるし。

次のページへ
Gカップ秘話!

全文を読む

トップへ戻る