【この潮吹きがすごい!2017】メディア露出一切無しの謎に包まれた美女・雫のデビュー作をAV廃人・くろがね阿礼が超特濃レビュー!【ねっちょねっちょぬっぽぬっぽ】 (1/5ページ)

2017.02.22 20:00
「雫」ってレベルじゃなく潮を吹きまくります!
「雫」ってレベルじゃなく潮を吹きまくります!

くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」

新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫

 毎度お馴染みのAV廃人、くろがね阿礼です。俗にニッパチと言いまして、一年で最も商売の動かない月になりました。こういう月には商売を動かすのも最小限にするのがセオリーなのですが、アイポケさん果敢にも君色花音と雫という2人の新人を送り込んできました。君色花音に関しては活発にプロモーション動いてるんですけどね、雫についてはアイポケさんまるで動いてませんって見てりゃ分かります、この雫ちゃん、恐らくパブに制約のある子なんですよ。

それにしたって宇佐美監督作品ですよ!7月から久々のファーストインプレじゃないですか。しかも前回はセックスの黒帯、そして今回がセックスの申し娘、何かあるって思わなければどうかしてる。というわけでご紹介して参ります。気に入っていただけたら、冥土の土産の一つにでもお加えいただければと。

 冒頭、雫ちゃん登場。ノースリーブ似合いますね。肩のラインが綺麗。ぱっと見スタッフさんとの身長差がほぼ無し。結構背高い方かな?ってアイポケの公式プロフィールを見ると164センチです。やっぱりね。とてもスレンダーですね。カメラ寄っていくと、うん、なかなかの美人さんじゃないですか。パケやサンプル動画よりずっとお姉さんな感じです。いつものようにぬぼーっとカメラを向ける宇佐美監督、寝れました~?と監督「寝れました。」と即答の雫ちゃん、ぐっすり?と尋ねると今度は「眠れませんでした!」と雫ちゃん。どっちだ!というわけでいきなりキャラ崩壊です。

 第1章、まずは軽~くインタビューから。経験人数3人とか言ってますね。あの~女優さんの経験人数は色々で、九重かんなの4人と雫ちゃんの3人、どっちの内容が濃いのかは両方見て比較してのお楽しみです。

 緊張してますとか言ってますけど、雫ちゃんもう既にテスト撮りを済ませてきているとのことで、大丈夫なんじゃないの?と監督。監督が強引に合流させたちょっと挙動不審気味の新人男優くんと一緒にテスト撮りを見ていくことになります。つまりこの作品、1章の中に2章「テスト撮り」が入れ子構造になっているんですよ。しかしこれ、羞恥プレイですね。テスト撮りを見ながらの監督と新人くんの言葉攻めがまた良いとこ突いてます。雫ちゃんの反応も可愛らしい(笑)。

次のページへ
テスト撮り、見ちゃいましょう!

全文を読む

トップへ戻る