性感帯ベスト3は「左耳、左乳首、左手首」……はい? (誤植じゃないですよ)人気急上昇中のエキセントリックAV女優・姫川ゆうな、名言連発! 【姫川ゆうなインタビュー第2回】 (1/4ページ)

2017.01.11 17:00
この美少女、発言がヤバイです。(褒めてます)
この美少女、発言がヤバイです。(褒めてます)

1回目のエキセントリックさをクリアできた皆様、2回目にいらしていただきありがとうございます。今回は子供時代(今も子供みたいなルックスですが)から初体験のエピソードまで。残念ながら、前回よりもさらに濃度が高まっています…。

<バックナンバー>
【第1回】今一番「ヤバさ」を感じさせる乙女系AV女優・姫川ゆうなちゃん初インタビュー!AV女優になったきっかけは「気づいたら出てた」!?「上裸は別に…」名言続出!

――バレエをやっていたとのことですが、何歳からやっていたんですか?

姫川 3歳からやってました。放課後はレッスンに行ってましたね。あとスイミングもしてたし塾も行ってたし、習い事ばっかりしてて。

――いいとこの子なの?

姫川 私がやりたいって言ったことは何でもやらせてくれる家だったんですよ。辞めたいって言ったら辞めさせてくれるし。

――バレエはいつまでやってたの?

姫川 去年の夏までやってました。

――バレエは何が面白かったんですか?

姫川 何にも面白くなかった。

――ははは(笑)。

姫川 何にも面白くなかったけど、辞めた今になっては「凄い事やってたな」みたいな。つま先で立ったりとか回ったりとか。辞めた今でもやっぱり舞台観に行きたいなって思うし、辞めなきゃ良かったなとも思うかな。後輩からは「姉さん」って慕われてました。

――不思議……この感じで姉さんって…。

姫川 バレエの時はお姉さん系で、フザケてる小さい子がいると「今日はお稽古してきたんだよね、お稽古しないんだったら帰りな」って言っちゃう。後輩の相談に乗ったり。

――ちゃんとしてますね。

姫川 意外と。だけど私、普段はそうじゃなくて学校とか行くとイジられるキャラなんですよ。

――ボクも今そっちのキャラと話している気がします(真顔で)。

姫川 周りはバレーボール部のベリーショートの女の子の団体とか、私以上に男なんで。私、しかもめちゃくちゃ運動オンチで。

――バレエを16年やってスイミングもやってたのに?

姫川 バレエは気合いだけでやってたんですよ。先生にもよく「顔で踊るな」って怒られてて。表現力はずば抜けてあるけど技量がないって先生に散々ディスられて…。体育はいつも成績2だし。

次のページへ
こんなにおしゃべりなのに、1人になると…。

全文を読む

トップへ戻る