宮崎あやが世界の歌姫に「キスミー!ハグミー!ファックミー!??」計画の結末は…号泣?▼有名監督と意気投合。理由は「○○に似てるから!」▼痴女AVに目からウロコ「私の先生!」【AV女優ロングインタビュー第2回】 (1/4ページ)

2017.01.10 17:00
元気ですかーーー!
元気ですかーーー!

新年初笑いインタビュー! 1月の毎週火曜日は宮崎あやちゃんが登場です! 

「人生初オナニーのきっかけはレディー・ガガのMVで」というエピソードは、ファンにはあまりにも有名です。いやいや、それってどういう……と詳しく伺っちゃいました。まあ、そうしたら、話は思わぬ方向へ……それでは本編どーぞ! 

インタビュー第1回はこちら

(インタビュー・文/豆あき)
(構成/DMMニュースR18編集部)


MV
を見ていたら、身体がヘンに火照ってきちゃった


――
ここで初オナニーの話を詳しく聞いてもいいですか? レディー・ガガのMVがきっかけというのが有名ですが……マジ?


宮崎 初体験のちょっと前くらいだったのかな、中2の時。いまでもガガちゃん大好きなんですけど、そのころはYouTubeで動画を見て本当に、本当に大好きに、大・大ファンになっちゃったんです。いろんなMVあるじゃないですか、その中でちょっとミステリアスなムードのやつがあるんですけど、一人で見てたらカラダの下のほうが熱くなって「変な感じだな~」って。


――きっかけはレディー・ガガという意外なところが来ましたが、でも思春期のカラダの反応としては正常だと思いますよ。(ワクワク)

宮崎 で、「どうしたんだろう……なんか熱いけど大丈夫かな、触ってみようかな」って。


――初めて触ってみた感想どうでした?


宮崎 ピクンッみたいなのがあったのかな、あんまり覚えてないですね。ただ、ちょっとカラダのどこを触ったのとも違う感覚だったんですよ。


――イケた?


宮崎 いや、全然、多分オナニーってわかってやってないです。これが性の目覚めといえば、そうなるんじゃないかな。


――ただ、レディー・ガガっていうパワーワードが出てくるのがスゴイ性の目覚めでしたね!



ガガちゃんのこと、来日中ずっと追っかけしてました


宮崎 ガガちゃんのことは、いまでも大好きなんです! この前、一週間ガガちゃんが来日してたんですけど、ずっと追っかけしてました。


――まじで! 空港は行った?


宮崎 もちろん!(興奮気味)、空港にも始発で行って、ずっと待ってて、そうしたらバッチリ会えました!


――おお、スゲエ! 実際に本人を見てどうでした?


宮崎 大泣きした!


――泣いちゃったの!?


宮崎 実はその前日に世界のハタちゃん(波多野結衣)とひびきちゃん(大槻ひびき)とタコパ(たこやきパーティ)をしてて、「明日ガガちゃんに会いに行くんだ」って話してたときに、「キスミー、ハグミー、ファックミー!」って言ってみていいかな~って相談していたんですね。


――酔ってたでしょ(笑)そのメンバーでなんちゅう過激なエロテロ計画を!!


宮崎 で、本当に空港で待っていて、実物が来てくれた時はもうすっごくて泣いちゃいそうだったんですけど、頑張って「キスミー!」って言ったんですよ、そしたらカメラ目線でガガちゃんキスミーしてくれたんですよ! 私だけのスペシャルなベストショットを撮ったんですよ! ほらこれ!


――うわー! うわー!(※あり得ないくらいのベストショットでした。肖像権問題もありますので、読者の皆さんは想像でお願い申し上げます。)


宮崎 この後で「ハグミー」って言えればよかったんですけど、もういっぱいいっぱいでした。


――「ファックミー」計画は?()


宮崎 無理です~。でもすごく嬉しすぎて、そのあとで力抜けちゃって。この後1時間くらい空港で一人で泣いてたんですよ。


――ええ子やなー。「初オナニーのきっかけ」ってエピソードを忘れちゃうぐらい大好きなんですね。

次のページへ
さらにガガ様によって交友関係も広がった!

全文を読む

トップへ戻る