「イケメンのオタクだけを集めて、推し変してもらうために4Pしたり‥」アイドルオタクと繋がって中出し三昧。枕しまくり!元「○○っ娘」が激白!“推し変”してくれますか?【咲坂花恋インタビュー後編】 (1/2ページ)

2016.12.18 19:00
中出しオフ会!
中出しオフ会!

秋葉原などのライブハウスでアイドルグループ「○○っ娘」として活動し、中出しメーカー「本中」からAVデビューした咲坂花恋ちゃん。AV出る前は初体験が18歳・体験人数2人・中出し生ハメ経験なし。なんてマジメな子なんでしょう!(AV慣れしすぎ)それだけに今はAVでのエッチを楽しみまくり。最新作についていろいろうかがいましたよ。

秋葉原で活躍するアイドル“○○っ娘”がAVデビュー!ステージをベッドに移し、中出し&生挿入に初挑戦!♪言いたいことがあるんだよ!やっぱり中出しサイコーだ♪【咲坂花恋 AV女優インタビュー前編】



--前回はAVデビュー作までの話うかがったので、今回は新作の『スクープ!!アイドルヲタとこっそり中出し恋愛中 咲坂花恋』(本中)について聞きたいんですけど‥これはモデルは自分自身?

花恋 違います!違いますよ!わたしアイドルするために彼氏と別れたんですから!健全でしたよ~。ビデオの中ではアイドルヲタクと繋がっちゃうアイドル役ですけど。

--ちなみに地下アイドルでそういう話ってあるもんですか?

花恋 ありますあります、ぜんぜんあります(笑)。DM(ツイッターのダイレクトメッセージ)のやりとりしてる子いっぱいいますもん、地下だと。わたしもDM来たりとか、LINE ID渡されたりはありました。連絡しなかったですけど。

--作品の中では歌とダンスも披露してますね。

花恋 そうなんですよ、衣装もそれっぽくて。グループ名が「ピルっ娘」って言うんですけど(笑)。

--わはは、中出しメーカーだけに!

花恋 「中出しダンス」ってのがあって、意外と振り付けちゃんとしてるんでそこも見て欲しいですね。

--作中ではアイドルオタクたちとヤリまくるわけですね。

花恋 そうですね。イケメンのオタクだけを集めて、推し変してもらうために4Pしたりしてます(笑)。ひどいですよね~。一番印象的だったのは、いちおうこれ物語の主人公がいて、アイドルに相手されないけど推し続けるガチ推しのオタクの人なんですけど、もう推しのひどい所見すぎてキレちゃって、最後家に忍び込んでヤッちゃうんです。

--ヤリまくるアイドルもひどいけど、最後レイプするオタクもひどいな!

花恋 そうなんですけどね(笑)。しかも彼氏が隣に寝てるっていう。

--寝取り的な要素も。そういうシチュエーションは燃えますか?

花恋 むちゃくちゃ興奮します!4Pもですけど、普段出来ないプレイは興奮しますね~。

--しかも基本どれも中出しですよね。

花恋 アソコの中に精子がビュビュッって出るんですけど、正直あんまりわかんなかったんですよね。ただ、男優さんから「出る出る!」って言われるのは「中に出されちゃうんだ!」ってドキドキしますね。気持ち的なところの方が大きいかも。あとぶっかけも最近好きになりました。

――顔射好きってなかなかすごいなあ。

花恋 一度撮影でやってから、「かけられたい!」って思うようになったんです(笑)。なんでなんですかね、自分でも不思議なんですけど。

次のページへ
中出しは人生を変える!

全文を読む

トップへ戻る