【速報】ティアが全てを語る。AV引退宣言を撤回!悩んで、葛藤して…アイデアポケットへの移籍を発表。【引退表明ツイートをした理由、そして大好きなファンやAV関係者への思い。】 (3/3ページ)

2016.11.18 10:20

── 最終的にアイポケに移籍する決断をした理由は?

ティア  熱心にオファーしていただいたのと…私の引退ツイートを見たファンの皆さんから「もっと頑張ってほしい」「やめないで」っていう返信もかなりあったことですね。その方々が笑顔になっていただけるなら…もう少し続けてもいいのかなって…。応援してもらえるかなって…本当にものすごい葛藤でした。アイポケさんも、自分を必要としてくれてたし、プロダクションも熱心に引き止めてくれて…自分の会社の運営もありますけど、ファンの皆さんに喜んでもらえるなら頑張ろうかなと。アイポケさんでもうひと踏ん張りして「新しい自分を出せるかな」って熟考の末に決めました。

── まだヤレると。

ティア  今までアイポケのコメディ路線のような作品には出たことが無かったですし、やれるのならやってみたいと思ったんです。「期待していただけるなら、もうちょっと続けてみます」って言いました。熱い思いでオファーしていただいたので、もう一回頑張ってみようかなと。そしてその数日後、改めて『スキャンダル』のパッケージ写真を撮影しました(笑)

── 今後アイポケで出演したいシリーズはありますか?

ティア  『デジタルチャンネル』やRQものですね。昔からAVメーカーさんのサイトはかなりチェックしてたんで知識は豊富です(笑)

── 今まではE-BODYやS1でボディ押しの作品が多かったと思いますが、これからはドラマ作品やプレイ押し作品など、求められる幅が広くなりますね。

ティア  新たな自分を魅せていけたらいいなと思います。

── E-BODYからは初のパイパン作品が今月リリースされますね。

ティア  パイパンは感度はものすごく上がりましたね。倍ぐらいの感覚です。でも恥ずかしさもスゴくて…しかも男優がしみけんさんなので、暴走しちゃって舐められまくって私も感じまくりました。これもゼヒ見ていただきたい作品です。

── アイポケにはマスカッツの桃乃木かなさんが専属女優として在籍されてますね。

ティア  移籍が発表されたと同時にご挨拶しようと思います。

── 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ティア  一度引退発表しましたが…アイポケさんという新たなるメーカーさんでAV女優ティアはまだまだ頑張っていきたいと思います。お騒がせして申し訳ありません。どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。12月以降、アイデアポケットのティアもご覧いただければ嬉しいです。



【アイデアポケット スタッフの談話】

実はE-BODYさんから弊社に移籍する話が水面下で進んでいたんです。 
あとは本人の了解を得て、正式に事を運ぼうと思ってた矢先に引退発表ですからね(笑)

驚きましたし、一緒にお仕事したいと思ってましたから引き留めに行きました。でも最後に決めるのはご本人ですから、こちらの熱意を伝えるだけ伝えました。

プロダクションさんやE-BODYさんのご厚意もあり…、最終的に円満に移籍していただき心から嬉しいです。これから新たなティアちゃんの物語を一緒に作っていきたいと思います。

どうか皆さん温かい目でヨロシクお願いいたします。





(聞き手・構成/DMMニュースR18編集部)
(協力/アイデアポケット)

全文を読む

トップへ戻る