おっぱいポロリしまくる水泳大会の両軍代表(初美沙希&三上悠亜)がインタビュー!「ポロリする番組です!」「ペロペロしてる先輩たちの姿を見て勉強してました!」【スカパー!『第2回セクシー女優ダラケ!の水泳大会』】

2016.07.16 23:00
©スカパー!
©スカパー!

スカパー!アダルト情報局【PR】

ポロリ満載?!水泳大会!両軍代表がインタビュー!!!

スカパー!は毎週木曜日午後9時よりBSスカパー!で放送中の「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」のスピンオフ番組として「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」をBSスカパー!で7月29日(金)午後11時から3時間放送します。



先日の収録で熱戦を繰り広げた紅組代表・初美沙希と白組代表・三上悠亜が、収録で着用した水着で登場し熱戦の様子や見どころなどを語ってくれました。



Q.収録を終えて感想を聞かせてください。


三上:出演のお話をいただいた時に前回の放送を見させてもらって、すごく楽しそうな番組だと思って本番まで楽しみにしていました。実際に出てみて、ここまでエロを楽しく伝える番組って他にないんじゃないかな、と思うくらい楽しかったです。たくさんの方に楽しみながらみてもらいたいです。



初美:二年連続で出演させていただきました。「楽しみ!」と思って収録に臨みました。当日は女の子がたくさんいて、女子高みたいにワイワイしているし、番組もハプニング?というか、わざとというか、色んなところを見せて、すごく楽しかったです(笑)。




Q.印象に残っている競技はありますか?



初美:(2人ともチームの代表なので)悠亜ちゃんと対決する競技が多かったけど、中でも騎馬戦が思い出に残っています。他の競技で対決した時に、か弱そうだから「すぐに倒せるかな」と思ったけど意外にガツガツしていて(笑)騎馬戦では気合いを入れてやりました。接戦した勝負になって楽しかったです。



三上:女優さんと対決する機会があまりないので、初めてこういう競技に出させてもらいました。初美さんは、すごく優しい方ですけど、そこはガチで勝負させてもらいました。「ペロペロアイスキャンディーリレー」という競技では、みんながあらゆる方法でキャンディーを舐めている姿をみて、新人なので勉強させていただきました。




Q. 次回、この水泳大会に参加するとしたら、どんな競技をやってみたいですか?



三上:「ノーパンカーリング」で私はカーリングを押す役だったんですけど、今度はボードに乗って押される側をやってみたいです。(ボードが通過するレーンを)またいで立っている側は恥ずかしいので(笑)。見られちゃうから、見る側をやりたいです。



初美:紅白のチームで対決する競技が多かったので今度は個人戦をやりたいです。私はこの番組はポロリする番組だと思っているので(笑)。“水着を取った人が勝ち”みたいな個人戦をやりたいです。



Q. 最後に、この番組の見所と視聴者に向けたメッセージをお願いします。



初美:去年観ていただいた方はわかると思いますが、本当に楽しい番組です。今回も競技が盛りだくさんで見どころ満載です。みなさんが期待する展開になっていると思うので、是非観て楽しい夏を過ごしてほしいと思います。



三上:昨年好評だったということで今年も行われることになりました。今年は去年よりも、もっともっと楽しい番組になっていると思うし、期待に沿える内容になっていると思います。今年の夏は明るく、楽しく、エロく、やっていきたいと思いますので、是非みなさん観てください。


◆「セクシー女優ダラケ!のスカパー! 水泳大会」とは

昨年、MCの千原ジュニアが「風物詩に!」と意気込んだ「セクシー女優ダラケ!のスカパー! 水泳大会」。今回も千原ジュニアをMCに、セクシー女優総勢30名が紅組、白組に分かれ優勝賞金を目指す“ポロリOK”のガチンコ対決をお届けします。第1回と同じく騎馬戦、ポカポカドボンといった定番競技から番組オリジナル「ビーチク水鉄砲」「ノーパンカーリング」などに、新競技の「ビーチクキンタマリレー」「本物は誰だ?素股でイッテすまったー!」が追加され、おバカなセクシー競技で対決します。セクシー女優たちはステージを“ベッド”から“プール”に移し、プレイする様はまさにアスリートさながら!?もちろんただの水泳大会じゃない!ポロリ連発のハプニングが!?各組にはスカパー! が誇るアダルトチャンネルを代表するセクシー女優たちも参加!チャンネルのプライドを懸けて戦います。さらに、紅組は庄司智春(品川庄司)が、白組は尾形貴弘(パンサー)がキャプテンとしてチームを牽引。前代未聞の水泳大会をお見逃しなく!

◆関連記事はコチラ

【ドチャクソ朗報!!!】絶対おっぱいポロリ!豪華美女30人の水泳大会!パンサー尾形が渾身の「サンキュー!」連発!初美沙希!大槻ひびき!三上悠亜!星美りか!【BSスカパー!で7/29放送!全裸待機!】■《現場取材記事。女優紹介、競技紹介も。》

地上波では放送不可能!ポロリ連発で話題の特番「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」公式サイトがオープン!【スカパー!アダルトPR】7/9に第1回水泳大会の再放送があるってよ!■《特設サイト完成告知記事》

【タイトル】

『第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会』


【初回放送日】

2016年7月29日(金)午後11:00~深夜2:00 *R15 15歳未満および中学生は視聴できません



【出演】

MC :千原ジュニア
アシスタント:米田弥央
紅組キャプテン:庄司智春(品川庄司)
白組キャプテン:尾形貴弘(パンサー)

セクシー女優:大槻ひびき(プレイボーイチャンネルHD)、佳苗るか(バニラスカイチャンネル)、長瀬麻美(チェリーボムHD)、夏希みなみ(VENUS)、初美沙希(レインボーチャンネルHD)、原美織(パラダイステレビHD)、広瀬うみ(エンタ!959)、星美りか(kmpチャンネル)、三上悠亜(BSスカパー!)、水稀みり(ミッドナイト・ブルー)<五十音順>他セクシー女優多数



【放送チャンネル】

BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス585)



【視聴方法】

スカパー!のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。

詳しくはこちら

(文・写真/スカパー!)

(構成/DMMニュースR18編集部)

トップへ戻る