【高橋しょう子4日連続ロングインタビュー①】『日テ◯ジェニック』でも活躍したGカップグラドルが衝撃のMUTEKI出演!活動休止から復帰を決意するまでの日々を赤裸々告白してくれました! (1/3ページ)

2016.05.28 21:00
たかしょー降臨!!
たかしょー降臨!!

あの“たかしょー”がついにMUTEKIデビュー!!


そして!!

DMMニュース.R18についに本人がご降臨でございます。グラドル時代は聴けなかったアレやコレやナンだカンだをガチンコで聞いていきますよ〜。

驚愕の発言の数々にキミは耐えられるか!? 本日から4日連続で公開します。

ぶっちゃけ言っていいですか? 

この子、はっきりいってMUTEKIです!!

■シリーズ全4回■

高橋しょう子インタビュー② MUTEKIデビュー作。たかしょー、男優に感動。
高橋しょう子インタビュー③ 初体験は16歳の冬。ご奉仕プレイに興奮して…
高橋しょう子インタビュー④ オナニーライフは電マ!「こないだ壊れちゃって…」

有名グラドルがAVに転身!その名はたかしょー!

──まず、読者の皆さんにご挨拶をお願いできますか?

高橋  こんにちは! 2016年5月1日にMUTEKIからデビューさせて頂いた、高橋しょう子です。“たかしょー”と呼んで下さい。デビュー作である『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』をすでに観て下さった方は、ありがとうございます。そして、まだ観ていない方は、ぜひ、よろしくお願いします!

──いや〜、まさかこっち側に来てくれるとは思いませんでしたよ! しかもデビュー作は「業界の今年最大の話題」と言われてますし、ランキングでも堂々の1位を獲得っすよ!!

高橋  自分でランキングとかはチェックしていないんです。だからツイッターやブログでファンの方から「1位だよ」と教えてもらって初めて知ったんです。周りからの評価を聞いて、やっと売れていることを実感しました。がんばって撮った作品なのでうれしいです!

──実際、中身も最高っすよ。

高橋  実はですね、このインタビューのために昨日はじめて自分の作品を観たんです。でも、昨日は女友達が泊まりに来てたので、今朝その子がシャワーや化粧直しで洗面所にいる間に、こっそりイヤホンで隠れて観てきました。

──中学生が親に隠れてAVを観るのと同じ状況だ(笑)。

高橋  そうなんですよ!友達に見つかったら恥ずかしいので、いつでも電源を消せるようにリモコンを片手に持って……コソっと。思春期の男子の気持ちがよく分かりました(笑)。ドキドキしますね♡

次のページへ
MUTEKIデビューまでの経緯を教えてください!

全文を読む

トップへ戻る